2012年11月20日

わたしの支え☆

この前、サークル一緒のあずちぇけが
こんな画像くれた*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、フォロワーさんからも*

ほんっとに嬉しい(;_;)♡♡♡

他にもこのミスキャン期間、
嬉しいことたくさんありました♡

感謝感謝感謝感謝感謝(;_;)♡♡

いつもリツイートやリプライを
してくれる方がいて、

学校で会うたびに頑張って!って
言ってくれる友達がいて。

本番まだ終わってないけど
新宮領はもうしあわせな気持ちで
いっぱいです。*

応援してくれる人がいるから
もっともっとがんばろうってなる。


いつもありがとう♡♡

あと6日*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメント2件

  • あやきゃ | 2012.11.23 1:47

    みほにゃん♡
    画像載せてくれてありがとう(*^^*)
    あと少しだね、お疲れ様。
    もう一踏ん張りだ\(^o^)/*
    可愛いみほの笑顔があやかの支え(*’▽’*)
    見守ってるよ!♡

  • shinguryo | 2012.11.25 9:13

    あやきゃ姉さーんっ☆☆
    あの画像、ほんまに嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    もうひと踏ん張り頑張る!!!!
    お互い落ち着いたら絶対ランチとかしよね(*゚▽゚*)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

新宮領 美穂
(しんぐりょうみほ)

生年月日:1992.11.30

所属学部:経済学部

ニックネーム:みほ

血液型:不明

身長:165cm

趣味:ネイル、カフェ巡り

特技・資格:秘書検定2級

将来の夢:社長秘書

チャームポイント:ほっぺ。笑うとネコみたいて言われます。

人生のモットー:なるようになる

尊敬する人、憧れの女性:釈由美子さん

校内の出没スポット:知真館

ミスキャンパスへの意気込み:指示されたことをするだけでなく、自発的に行動を起こしていきたいです!学びや習得の多い半年間に出来るよう頑張ります!!

HPみているひとへ:BlogやTwitterでぜひ素のわたしを見ていただきたいです(*^^*)何事にも全力で取り組んでいくので、よろしくお願いします!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.