2012年11月04日

清掃活動&裏EVE☆

ミスキャン候補者&実行委員16人で
朝から京都清掃活動に参加してきました*



ペアはえびちゃん(^O^☆♪



京都市役所から八坂神社まで
ゴミを拾って歩きましたが、
ゴミの多くはたばこの吸殻でしたヽ(;▽;)ノ
捨てないでください。切実に。

ちょっと早めに終わったので
プリクラ撮りました(*^^*)*
8人全員やっと揃った♡♡♡



そしてランチーっ♡
食事記録中なのでカラダにいい物を!
ということで、アボカドcafe\(^o^)/





えびとアボカドのマリネ丼\(//∇//)\♡
ほぼみーんなこれ食べてました(笑)

そして今日2つめのイベント☆裏イブ!!

リリーフランキーさんと
対談しました(((o(*゚▽゚*)o)))*



リリーさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ということで、わたしはリリーさんに
ケーキあーん♡ってしてあげました*
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



控室にて(^O^)♡



サインも書いていただきました♡♡
すごく優しいお方でした(*^^*)

…まだ帰りません( ´ ▽ ` )ノ(笑)
それからはるかさん家に移動して
鍋パーティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



喋って、変な動画撮って、爆笑して、
楽しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

朝から晩まで一緒におれたの
東京遠征以来かな?(*^^*)♡
データフォルダがどんどん
ミスキャンメンバーで
埋まっていくよーう\(//∇//)\♡

こんな生活もあと少しって思うと
ほんとにほんとに寂しい。(´・_・`)

団結力の強さに定評のある私たち。
仲間として、そしてライバルとして、
協力しあって、時には競いあって、
成長していけるといいなあ*
とにかく!!!
今日は、今までのミスキャン活動で
TOP3に入るくらい楽しかった♡♡らぶ

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

新宮領 美穂
(しんぐりょうみほ)

生年月日:1992.11.30

所属学部:経済学部

ニックネーム:みほ

血液型:不明

身長:165cm

趣味:ネイル、カフェ巡り

特技・資格:秘書検定2級

将来の夢:社長秘書

チャームポイント:ほっぺ。笑うとネコみたいて言われます。

人生のモットー:なるようになる

尊敬する人、憧れの女性:釈由美子さん

校内の出没スポット:知真館

ミスキャンパスへの意気込み:指示されたことをするだけでなく、自発的に行動を起こしていきたいです!学びや習得の多い半年間に出来るよう頑張ります!!

HPみているひとへ:BlogやTwitterでぜひ素のわたしを見ていただきたいです(*^^*)何事にも全力で取り組んでいくので、よろしくお願いします!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.