2012年11月11日

ポッキーの日*DDhouse撮影

きょうは茶屋町のカフェで

ぱーぷる女子会\(^o^)/

わーい\(^o^)/♪

 

 

ポッキーの日なので、

みんなでポッキー持ち寄った!!!!

私忘れたけど!!!!!!(笑)

いいだしっぺなのに(笑)

 

 

やっぱり女子会たのしー\(^o^)/♪

 

 

からの梅田のDDhouseの撮影♪

 

 

つじさんとちあちゃーん\(^o^)/♪

衣装めっちゃはっぴー野郎やった(笑)

 

 

立命のまやちゃん、樟蔭のゆかちゃんさとみちゃん

も一緒やったよーん\(^o^)/

 

 

みんなでちょけたポーズしたりと

楽しい撮影でした\(^o^)/

ポスターは来週から

張り出されるらしいっ(゜゜)!!!!

 

どんなんかたのしみ(゜-゜)!!!!

ではでは♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

蛯原 実月
(えびはらみづき)

生年月日:1992年5月24日

所属学部:商学部

ニックネーム:えび

血液型:O型

身長:158cm

趣味:食べること、DVD鑑賞

特技・資格:ポジティブ

将来の夢:キャリアウーマン!

チャームポイント:歯並び

人生のモットー:七転び八起き

尊敬する人、憧れの女性:梨花

校内の出没スポット:談話室

ミスキャンパスへの意気込み:ミスキャンを通して、自分自身成長できるように半年間全力でがんばります!\(^o^)/

HPみているひとへ:こんな私ですが、よろしくお願いします(*^^*)♪

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.