2012年11月25日

ついに!

ついについに

あしたが本番です。

半年間ほんとに一瞬でした!

 

いつも思うことは、

周りにめぐまれてるなあ

とゆうことです。

 

いい友達、先輩、後輩

もちろん家族

をもったなあと!

 

正直みんながいなかったら

やっていけんかった!

 

はじめは

わたしがミスキャンにでるとか

茶番茶番って言われたけど(笑)

 

こんなに応援してくるって

思わなかった。

 

がんばれ!って何気なく

ゆってくれてるのかもしらんけど

 

半年間、それがほんまに心の支えに

なってきました!!

 

あしたは、みんなのために

自分らしく

ほんで

全力で楽しんで

がんばります!!

 

後悔しないように!!

せっかく応援してくれてる人が

いるんやから結果残したい!

 

やからあとちょっと

応援してくれるとうれしいな\(^o^)/

 

みんなだいすきーっ\(^o^)/

 

ではでは\(^o^)/

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

蛯原 実月
(えびはらみづき)

生年月日:1992年5月24日

所属学部:商学部

ニックネーム:えび

血液型:O型

身長:158cm

趣味:食べること、DVD鑑賞

特技・資格:ポジティブ

将来の夢:キャリアウーマン!

チャームポイント:歯並び

人生のモットー:七転び八起き

尊敬する人、憧れの女性:梨花

校内の出没スポット:談話室

ミスキャンパスへの意気込み:ミスキャンを通して、自分自身成長できるように半年間全力でがんばります!\(^o^)/

HPみているひとへ:こんな私ですが、よろしくお願いします(*^^*)♪

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.