2012年11月22日

紅葉*つけめん

ゼミのかすみ、がんちゃん、あだちで京大の文化祭行った後、

貴船神社に紅葉みに行ってきましたー(^^♪

すごくリフレッシュできた★

叡山電車のライトアップがめっちゃ綺麗やった!

でも貴船神社は寒すぎたよ(゜-゜)笑

そして帰りに一乗寺ブギー行ってきました★

めっちゃおいしかった!!!♡

けどさすがに300グラムは多すぎて苦しかったです(゜-゜)笑

 

このメンバーで行ったから楽しかった!!♡

ゼミのみんなも本番見に来てくれるみたいです(T_T)♡

ありがとう(>_<)

入場無料なので、みなさんもぜひお越しください♡

11/26 14:00~京都KBSホールです★

 

一日一回投票できるのでぽちよろしくお願いします(>_<)

http://misscon.jp/univ/2012/doushisha/8/

 

twitterフォローお願いします★

https://twitter.com/Missdoshisha_sa

movieぜひ見てください♪

http://www.youtube.com/watch?v=crxv1WJYqm8

ミスキャンパス同志社のHPです!

http://missdoshisha2012.com/

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

辻沢 早紀
(つじさわさき)

生年月日:1991年5月21日

所属学部:経済学部

ニックネーム:つじ、つじさわ

血液型:A型

身長:161cm

趣味:DVD鑑賞、音楽鑑賞

特技・資格:華道、書道

将来の夢:自立した女性

チャームポイント:前歯

人生のモットー:どんなときも相手を思いやる気持ちを忘れない

尊敬する人、憧れの女性:グレース・ケリー

校内の出没スポット:食堂

ミスキャンパスへの意気込み:幼い頃から慣れ親しんでいる京都の魅力を伝えながらも、みなさんに認めていただけるような輝いた女性になれるように頑張ります!

HPみているひとへ:HPを見てくださってありがとうございます!これから精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします(^^)

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.