2012年11月29日

たくさんありがとう*

ミスキャンパス同志社2012グランプリ受賞しました!!

まさか自分がこんな報告できるとは思ってもいませんでした!

他にも、ミスminimini宅都賞、Plan DoSee賞、

miss JJ賞という素敵な賞もいただきました!

本当にうれしいです(>_<)★

えびちゃん準グランプリおめでとう!!

半年間いろんなことがありました。

楽しかったこと、つらかったこと、、、

でも私がここまで頑張ってこれたのは

支えてくださったみなさんのおかげです!

実行委員のみんな、コーチの方々、友達、

家族、先輩、後輩、SNS上で応援してくださる方、、、

あげだしたらきりがありませんが、

私に関わってくれた方みなさんにありがとうと伝えたいです!

私一人じゃきっと何もできませんでした。

だから本当に感謝しています。

ドレスはLovinさんが提供してくださったもの♡

オープニング本当に楽しかったです!

会場のみなさんが本当にあったかくて

私はステージに立つのを心から楽しめました!

ミスキャンを通じて人の温かみを改めて実感しました。

本当にありがとうございます。

不安だった自己PRもスピーチも自分らしさが出せたと思います!

自分が納得いくまで、いろんな方に支えていただいて作りあげてよかったです(>_<)

 

そして素敵なお着物も着させていただいて本当に幸せでした。

ファイナリストそれぞれに似合うお着物を

寺坂先生が選んでくださったんです*

みんな綺麗★

このファイナリスト8人の出会いは本当にかけがえのないものになりました。

結果発表の前にみんなで円陣組んで、

終わってもこの関係はずっとだよって約束したこと忘れません。

楽しいこと、つらいこといろんなことを一緒に経験し、刺激し合い、

一緒に成長し、そしてどこの大学よりも1番仲良しな自信がありますっ!!

はるかさん、さおりちゃん、ひろのちゃん、みほちゃん、

まなちゃん、ちあちゃん、えびちゃん本当にありがとう。

大好きです。

 

ミスキャンパス同志社2012最高のステージになりました!

こんな素敵なステージを作ってくれた

実行委員のみんなほんとにほんとにありがとう!!!!

 

関わってくださった全ての方に

たくさんありがとうを伝えたいです。

 

私はこれからミスオブミス、miss JJ、就活とまた一歩進んでがんばっていきます。

暖かく見守ってくださるとうれしいです。

 

下手な文章でうまく伝えられてるか不安ですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

辻沢早紀

コメント3件

  • みさき | 2012.11.29 22:13

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
    幸せでした♡

  • めぐ | 2012.11.29 22:52

    ほんとにほんとにおめでとう♡
    そしておつかれさま( *^ω^* )
    だーいすきっ!

  • さとやま | 2012.11.29 23:26

    同志社のファイナリストのみなさんが仲良しなのはよく伝わってました。きっと1番だと思いますよ。

    自己PRもスピーチも堂々としてましたね。南禅寺の紹介で噛んでた夏。(あれはあれで可愛かったです)

    ミスオブミスもJJも応援します。それから就活も。
    実はワタシは若い頃(今も若いつもりですが)O社に勤めてました。いわゆるキャストですね。

    もうお会いする機会もないかもしれませんが、陰ながらずっと応援してます。お疲れ様でした。

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

辻沢 早紀
(つじさわさき)

生年月日:1991年5月21日

所属学部:経済学部

ニックネーム:つじ、つじさわ

血液型:A型

身長:161cm

趣味:DVD鑑賞、音楽鑑賞

特技・資格:華道、書道

将来の夢:自立した女性

チャームポイント:前歯

人生のモットー:どんなときも相手を思いやる気持ちを忘れない

尊敬する人、憧れの女性:グレース・ケリー

校内の出没スポット:食堂

ミスキャンパスへの意気込み:幼い頃から慣れ親しんでいる京都の魅力を伝えながらも、みなさんに認めていただけるような輝いた女性になれるように頑張ります!

HPみているひとへ:HPを見てくださってありがとうございます!これから精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします(^^)

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.