2011年10月14日

お知らせです*

こんにちはU。・x・)ノ !

今日からやっと教習所で
車にのれる!!o(^^o)(o^^)o

と思ってたら間違えて昨日技能の予約してて
ばっちりキャンセル代2時間分4000円
飛んでいった中島です!

本当あほーー|ω-`*)
注意力散漫すぎて泣きそう!笑

いやでもこの空いた半日を
有意義に使うぞ!*

今日はお知らせです(o’∀’)人(‘∀’o)

ついに
ミスキャンパス同志社の投票が
はじまりました(o´▽`o)

スマートフォンの

“ミスキャングランプリ”

というアプリ内に投票機能がついています*

このアプリは
たくさんの大学のミスキャンパスが
集まっていますので
きっと皆さんに
楽しんでいただけるアプリだと
思います(*´ω`*)

是非スマートフォンの方は
ミスキャングランプリを検索、
ダウンロードよろしくお願いします゚+.(*ノェノ)゚+

そしてそして
もしよろしければ
中島に投票していただけたりしたら
ものっっすごく嬉しいです゚+.(*´pωq`)゚+.

その貴重な一票に見合う人間になるように、
本番でもなんらかの成果を残せるように、
自分なりに頑張りますので
応援よろしくお願いします(o>

次からまた普通のブログ
書きますね(*゚▽゚)ノ

実行委員のあやかちゃん*みなこちゃんと一緒に |▽//)ゝ

ヾ(●´I`)ノ ではっ!!

コメント2件

  • ひとみ | 2011.10.14 22:55

    ダウンロードなう投票うぃる*
    がんばってください\(^o^)/

  • yuka_nakashima | 2011.10.16 0:42

    ひとみさん*
    ほんっっとにありがとうございます; ;
    あの時東京にいって、ひとみさんと出会えて
    本当よかった> <
    こんなにも応援してくださる方がいるなんて
    幸せすぎます( *p_q)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.6.4

所属:法学部

血液型:B型

身長:160cm

趣味:カフェ巡り、住宅地巡り

特技・資格:crocsの商品の名前いっぱい言えます!

将来の夢:いっぱいあります!基本は幸せな家庭の中から^^

チャームポイント:声

人生のモットー:みんなを笑顔に!

尊敬する人:両親。今でもお揃いのストラップをつけるほど仲良しな2人は、理想であり、尊敬してます^^

ミスキャンパスへの意気込み:たくさんの地域活動などを通し、京都の学生を、目一杯楽しみたいと思います!そして少しでもイブ

HPを見ている人へひとこと:ミスキャンパスに興味を持っていただいてありがとうございます!ブログやTwitterたくさん書いていきますので、見ていただけたら幸いです(*^^*) ぜひ、ミスキャンパス同志社が盛り上がるよう、応援してください><*

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.