2011年11月26日

ミスキャン日記13*京都検定講座

こんばんはヽ( ´ー`)ノ♪

ミスキャン本番まであと3日..
日に日に私の小さい部屋が
特技で披露するアレで埋まってきてる
中島です(;`・ω・´)笑

捨てるのも嫌で、山盛りになるアレを見て

「頑張った頑張った!!」

と自分を安心させようとしています笑

ちょっと特技を隠す意味!ヽ( ´¬`)ノ笑

本番のための特技なのでね、

もう前言った気もしますし
皆にも公言しまくってますが
なんとなく!

本番、成功するよう見守りに来てください( ´;ω;`)

本番ではセカンドステージに残った5人で
京都検定クイズが行われます!

そのために前
みんなで京都検定の講習会をうけてきたよー!(((o(*゚▽゚*)o)))

皆めっちゃ真剣にメモ!

京都の怖いようで、奥が深い、さまざまなお話を聞かせていただきました*^^

貴重なお時間ありがとうございました!

一段と京都をしれましたな(ノ´▽`)ノ♪

この日もミスキャンパス立命館のみんなと
御一緒させていただいたよヽ(o´3`o)ノ

立命館は今日、26日が本番ですね!> <

うーー皆頑張れーー(´;ω;`)!!!

見に行きます!!
すごい楽しみだ*^^

さてさて話は戻りまして、

ミスキャンを通して、
上京区長様に表敬訪問させていただいたり、
地域のお祭りで京都府庁さまに挨拶させていただいたり、

本当に貴重な体験をたくさんしてる...(><)!!

ありがたいことですよね!

これで、ミスキャンでの活動は以上かな?(。・д・。)

全ての活動に参加させていただきました*

ほんまに全部良い経験で、良い思い出で。

皆と一緒にいるのが幸せだったなほんまにo(*^▽^*)o

初めての皆での活動の成一学区夏祭りのあと、
ちゃんとしゃべったのは初めてやのに、
せいなりあんとなっちゃんの家泊まりに行って.....

ってあーーでもこの思い出話は話出したらまた長くなる笑

また、前日か、終わってからのほうがいいよね。

まだ思い出増えるんやし(((o(*゚▽゚*)o)))

またちゃんと、書こうと思います。

その時もお付き合いいただけたら
うれしいです(*Ü*)*.¸¸♪

事前投票はさきほど、
25日をもって終了しました!

貴重な一票をいれていただいた方、
本当にありがとうございます!(*^^)

すごく、力になりました、心の支えになりました!> <

当日まで精一杯頑張りますので、
引き続き見守っていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*)

中島優佳

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.6.4

所属:法学部

血液型:B型

身長:160cm

趣味:カフェ巡り、住宅地巡り

特技・資格:crocsの商品の名前いっぱい言えます!

将来の夢:いっぱいあります!基本は幸せな家庭の中から^^

チャームポイント:声

人生のモットー:みんなを笑顔に!

尊敬する人:両親。今でもお揃いのストラップをつけるほど仲良しな2人は、理想であり、尊敬してます^^

ミスキャンパスへの意気込み:たくさんの地域活動などを通し、京都の学生を、目一杯楽しみたいと思います!そして少しでもイブ

HPを見ている人へひとこと:ミスキャンパスに興味を持っていただいてありがとうございます!ブログやTwitterたくさん書いていきますので、見ていただけたら幸いです(*^^*) ぜひ、ミスキャンパス同志社が盛り上がるよう、応援してください><*

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.