2011年11月01日

ミスキャン日記8*北山区で花壇作り

こんばんは!

ミスキャン本番まで
一ヶ月きりましたね> <

ミスキャンの中では候補者1暇人で知られてる私も
忙しくなってきました、中島です(`・ω・´)笑

今日は10月8日に行った
北山区での花壇作り
について書いていきます(人´v`)*゚+.

雑誌とかで素敵なカフェがいっぱい載ってて
ずっと行ってみたかった北山!

初めてにして
北山の道路沿いに
パンジーいっぱい植えちゃいました(〃ω〃)♪

おそろのTシャツに軍手とスコップ!
本気です!!

余談ですが
この時前髪のばそうとしてたので
だいぶうっとおしいことなってます(´+(エ)+`)笑

地元の小学生、少年野球チームの皆と
一緒に頑張りましたo(^^o)(o^^)o

小学生は前日遠足で
野球少年たちはそのあとすぐ試合だったとか!

皆元気!
まけてられない> <ってことで
ミスキャンパス同志社チームは
照りつける太陽にへとへとになりながら笑

子供たちに若さと元気もらって
頑張りましたよーー(@^▽^@)ノ

帰りにはパンジーの苗を
頂いちゃいました*

まだ全開ではないけど
小さな花がさきはじめてます(*^^)

この子がきれいに咲いたころ、
また北山にいって
植えたパンジーたちを
見に行こうと思います((o(´∀`)o))

みなさんも北山に行く機会があれば
道路沿いの木の麓に咲くパンジーたちを
見てあげてくださいね♪

_________________________________________

ミスキャンパス同志社
事前投票

まだまだ開催中です*

“ミスキャングランプリ”

というアプリからできます!

iPhone版→bit.ly/oCBLej ,

Android版→bit.ly/n68ejW

応援していただけたら
大変嬉しいです> <

よろしくお願いします!

中島 優佳

__________________________________________

最後は友達が送ってくれた写真でしめます。

いつのまにか
私の写真が展示会に出展されていたみたいです。

振り袖の写真大人気!!!

ではっヾ(●´I`)ノ !!!

コメント2件

  • 友達 | 2011.11.01 19:51

    ありがとー(*^^*)
    ゴールキーパーの方を
    貼ってほしかったのにな(。-_-。)笑

  • yuka_nakashima | 2011.11.02 19:15

    ちーたん*

    親が信じてたよ
    どこでやってんの!?
    って(;*゚▽゚)笑

    そやなーうちの運動神経良いところも
    伝えていかなあかんしね!!
    またのせるわ!^^笑

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.6.4

所属:法学部

血液型:B型

身長:160cm

趣味:カフェ巡り、住宅地巡り

特技・資格:crocsの商品の名前いっぱい言えます!

将来の夢:いっぱいあります!基本は幸せな家庭の中から^^

チャームポイント:声

人生のモットー:みんなを笑顔に!

尊敬する人:両親。今でもお揃いのストラップをつけるほど仲良しな2人は、理想であり、尊敬してます^^

ミスキャンパスへの意気込み:たくさんの地域活動などを通し、京都の学生を、目一杯楽しみたいと思います!そして少しでもイブ

HPを見ている人へひとこと:ミスキャンパスに興味を持っていただいてありがとうございます!ブログやTwitterたくさん書いていきますので、見ていただけたら幸いです(*^^*) ぜひ、ミスキャンパス同志社が盛り上がるよう、応援してください><*

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.