2011年10月23日

ミスキャン日記7*西陣学区夏祭り

こんにちは(o’ω’o)ノ

ちょっとブログが
ご無沙汰になってしまってました> <

徐々にミスキャンでの活動が
増えてきているので、

本番直前で
ぶわーーってならないように
書いていきますね!_〆(・ω・o)♪

今日は
8月28日に行われた

"西陣学区わっしょい夏祭り"

について書こうと思います!

この日も浴衣を来て参加★

たまたま皆紺系でした*^^

この日は実行委員の方に
着付けてもらったよ!

人のを着付けられるなんて
本当すごいです> <*

成一学区でのお祭り同様、
綿あめの販売をお手伝いしました(*゚▽゚)ノ

自由時間にぷらぷら
歩いていると

地域のたくさんの方が
話しかけてくださって

フランクフルトや焼き鳥などなど

いただいちゃいました(〃ω〃)

大好きなとうもろこしも食べた!

全部美味しくて食べすぎましたね笑

本当に温かい方々ばっかりで

この日ははじめ
いつもより参加できた候補者が少なく心細かったけど

そんな気持ちすぐに忘れて

ものすごく楽しみました(o´▽`o)*

この日もステージ
ミスキャンパス同志社のPRを
させていただいて

感謝感謝です(*>ω<)!

ステージでは

地域のこどもたちのチアダンスとか

立命館のダンスサークルのパフォーマンス

なんかもあって

お祭りは大盛り上がりでしたよ!o(^^o)(o^^)o

本当に楽しい一時をありがとうございました*

——————————————————-

ミスキャンパス同志社

事前投票開催中です*

ぜひ

“ミスキャン グランプリ”

というスマートフォンのアプリから

投票よろしくお願いします> <*

iPhone版→bit.ly/oCBLej

Android版→bit.ly/n68ejW"

中島 優佳

ではっヾ(●´I`)ノ!!!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.6.4

所属:法学部

血液型:B型

身長:160cm

趣味:カフェ巡り、住宅地巡り

特技・資格:crocsの商品の名前いっぱい言えます!

将来の夢:いっぱいあります!基本は幸せな家庭の中から^^

チャームポイント:声

人生のモットー:みんなを笑顔に!

尊敬する人:両親。今でもお揃いのストラップをつけるほど仲良しな2人は、理想であり、尊敬してます^^

ミスキャンパスへの意気込み:たくさんの地域活動などを通し、京都の学生を、目一杯楽しみたいと思います!そして少しでもイブ

HPを見ている人へひとこと:ミスキャンパスに興味を持っていただいてありがとうございます!ブログやTwitterたくさん書いていきますので、見ていただけたら幸いです(*^^*) ぜひ、ミスキャンパス同志社が盛り上がるよう、応援してください><*

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.