2011年09月30日

京都cafeレポ2*+@

こんばんは(*・ェ・*)ノ♪

大学にいっても
家を出た瞬間も
もうキンモクセイの匂いが
いっぱいしますね*

大好きな匂いなんだけど
なんかせつなくなるーーー(o´・ω・`o)笑

なんででしょうねー(´`)

そういえば
今日で9月がおわっちゃいますね(>_<)
うーはやい、、

原因不明の焦燥感に
かられていますxx

焦るの嫌いなのでつらい!!

そういう時に助けてくれるのが
私の場合
ほっこりカフェなんです(*´I`*)

昨日もずっといってみたかった
素敵カフェに
いってきましたよーー*

新町キャンパスから
ペッていったところにある

樹々丸

というところ!

入り口はこんな感じ〇

もう素敵感がひしひしと、、!

内装はお座敷でくつろげます:-)

お庭は緑がいっぱいでした*

この日のメインは
鶏の唐揚げ#

サクッジュワッで
美味しすぎる(>ω<)!

小鉢は大好きなおからで
幸せやったーーー!

雑誌とかによくのってて
行きたいとずっと思ってたお店!
やっと行けました///

癒されたーー大学からすごい近いし
これからは通いたいなーー(*゚▽゚)

私のお友だちの皆さま、
付き合ってください*笑

うん、こんなかんじで癒されながら
10月もマイペースで
いろいろ頑張っていこうヽ(=´▽`=)ノ

9月最後も私の
自己満足なブログにお付き合いして
いただいて
ありがとうございます///

10月にはまた
ミスキャンの活動も出てくるので
これからもお付き合いのほど
よろしくお願いします.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ではっヾ(●´I`)ノ !!!!

コメント2件

  • 灘 静奈 | 2011.10.01 1:32

    せーな、月曜日は今出川で授業とってるから
    またオシャンてぃ(←ゆうかてぃのてぃ)Cafe*
    つれてってー( ^3^)♪♪

    また連絡するねぃ★*ぴーす

  • yuka_nakashima | 2011.10.02 22:12

    せいなりあん*
    まじでo(^O^*=*^O^)o !
    私毎週月曜日お相手探してるから是非!!笑
    連れてく連れてく(>ω<*)
    まってますーー!★

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.6.4

所属:法学部

血液型:B型

身長:160cm

趣味:カフェ巡り、住宅地巡り

特技・資格:crocsの商品の名前いっぱい言えます!

将来の夢:いっぱいあります!基本は幸せな家庭の中から^^

チャームポイント:声

人生のモットー:みんなを笑顔に!

尊敬する人:両親。今でもお揃いのストラップをつけるほど仲良しな2人は、理想であり、尊敬してます^^

ミスキャンパスへの意気込み:たくさんの地域活動などを通し、京都の学生を、目一杯楽しみたいと思います!そして少しでもイブ

HPを見ている人へひとこと:ミスキャンパスに興味を持っていただいてありがとうございます!ブログやTwitterたくさん書いていきますので、見ていただけたら幸いです(*^^*) ぜひ、ミスキャンパス同志社が盛り上がるよう、応援してください><*

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.