2011年10月04日

地元のお友達*

こんばんはーεミ(*b´З`)b!

フリーペーパーmocoに
ミスキャンパス同志社の写真
のせていただいてて
自分の顔のパンパンさに
驚愕した中島です!!笑

明日ついに
ミスキャンパス同志社のパンフレットが
大学で配られ始まるようでドッキドキです[壁]v;))))

なのに明日授業ないから
木曜日まで見れないーーこわいーー。・(゚つД`)ノ笑

さて今日は*

久しぶりに地元の友達と遊びました!

小 中 高 大 と家から遠い学校に通っているため

自転車で友達の家に行く!

っていうのにすごい憧れていて、
(小学校から友達と遊ぶためには電車が必須だったから;)

大学一回生のときに働いてた
地元のうどん屋さんで
やっと憧れの地元の友達が
できました!(;へ:)笑

自転車でいけるっていうのが
嬉しくて嬉しくて、、!!

友達の家でだらだらしてただけだけど
楽しかったし幸せでした(o´▽`o)

暗い、、笑

2人とも大好きな親友!!

あーーしあわせ!*

素敵な友達ができるたびに
出会いってすごいなーって
本気で考える(´・ω・`)

今知り合ってる友達全員忘れたくない

せっかく出会ったのに
社会でたら会えなくなるなんて
こわすぎる…!!!

なんて、深い話もする3人です(〃ω〃)笑

唯一の地元の友達、
んーー大切なものが多すぎて困ります(●´ ^`)

って私ブログでだいぶ
恥ずかしいことゆってるなー笑

手紙みたいに
活字にすると素直に書けてしまうんですよね(*ノзノ)

明日はミスキャン日記を
書くつもりです!

ではっヾ(●´I`)ノ!!!!

コメント2件

  • ひとみ | 2011.10.05 22:36

    わたしもフリーペーパー欲しい!東京にもありますか?

  • yuka_nakashima | 2011.10.07 22:17

    ひとみさん*

    そんなこといっていただいて
    ありがとうございます(*ノ_ ;*)!!
    でも多分同志社でしか配ってないと思いますー><

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.6.4

所属:法学部

血液型:B型

身長:160cm

趣味:カフェ巡り、住宅地巡り

特技・資格:crocsの商品の名前いっぱい言えます!

将来の夢:いっぱいあります!基本は幸せな家庭の中から^^

チャームポイント:声

人生のモットー:みんなを笑顔に!

尊敬する人:両親。今でもお揃いのストラップをつけるほど仲良しな2人は、理想であり、尊敬してます^^

ミスキャンパスへの意気込み:たくさんの地域活動などを通し、京都の学生を、目一杯楽しみたいと思います!そして少しでもイブ

HPを見ている人へひとこと:ミスキャンパスに興味を持っていただいてありがとうございます!ブログやTwitterたくさん書いていきますので、見ていただけたら幸いです(*^^*) ぜひ、ミスキャンパス同志社が盛り上がるよう、応援してください><*

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.