2011年10月17日

Allys hair ☆

こんにちは☆

最近、寒くなってきましたね!
私はこの季節だいすきです(*^^*)

今回は撮影でお世話になった
Allys hair さん(心斎橋店)についてのお話です(*^^*)

柳村 豊さんに担当してもらい
撮影も雰囲気がよく、ワイワイと
とても楽しかったです(*^^*)

カラーリングも、透明感のある
きれいな色にしてもらいました~♪

メイクさんも
とても質感のある化粧してくださり
あたしもメイク練習
がんばろうと思いました(*^^*)

カメラになれてないので
恥ずかしながら
撮らせていただきましたが(;o;)!笑

ちなみに、怒ってないです(*^^*)
(;▽;(トップ画より。)

これから、もっと更新率あげます!☆

読んでくださりありがとうございました★

今日も1日がんばろう(*^^*)

* 高橋 由香里 *

コメント2件

  • かーくん | 2011.10.18 12:16

    湯浅菜穂さんのfacebookからまいりました
    ぜひいい結果がでますように

  • 高橋 由香里 | 2011.10.18 23:28

    なほのところから来てくれたんですか!!♪
    ありがとうございます(><)!!頑張ります★(;;)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991.3.1

所属:社会学部

血液型:AB型

身長:162cm

趣味:映画鑑賞、音楽、カフェ巡り

特技・資格:特技、バレーボール、書道

将来の夢:キャリアウーマン

チャームポイント:八重歯

人生のモットー:「今」この瞬間を大切に生きる・笑顔に勝る化粧なし

尊敬する人:両親

ミスキャンパスへの意気込み:様々な行事のイベントを盛り上げ、地域活性化に貢献したいと考えています☆また、志高い方達に囲まれ、刺激を受け、自分をもっと成長させたいです!

HPを見ている人へひとこと:古き良き京都を全国に発信していきたいです。笑顔で精一杯頑張りますのでよろしくお願いします☆!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.