2011年09月23日

自己紹介♪

こんにちは(*^^*)

今日はちょっと自己紹介しますね!

私は、うどんで有名な香川県出身です★

自然に囲まれ、成長してきました!(笑)

小さい頃は
木登りや外で駆け回って遊んでいたそうです(^-^)/

また、小学校から10年間バレーボールをしており
運動が大好きです♪

駅伝や陸上なども、していたので
ばりばりの体育会系です(笑)

そして、家族構成は、祖父母、父母、妹の6人家族です。

祖父母とも一緒に住んでいて
かなりのおじいちゃん子でした(笑)

妹は5つ下で、とても仲良しです♪
地元に帰るといつも一緒にお出かけしてます♪

まだ高校生なのに背が高くて
そろそろ抜かれそうです(ToT)

しっかりしてて自慢の妹です(*^^*)

次はサークルの紹介しますね★

ではまた!

コメント2件

  • ゆーき | 2011.09.28 15:19

    ゆかりちゃん(*^^*)
    まぢ姉妹で可愛すぎっ(>_<)
    本番も見に行けたら見に行くし
    頑張ってね(*^^*)
    応援してます!☆
    これからもブログ楽しみにしてますっ♪

  • 高橋 由香里 | 2011.09.30 20:14

    ゆうきちゃん♪
    コメントありがとう!!(*^^*)
    一生懸命、頑張ります☆

    ブログも更新するので
    良かったらまた見に来てね!!♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1991.3.1

所属:社会学部

血液型:AB型

身長:162cm

趣味:映画鑑賞、音楽、カフェ巡り

特技・資格:特技、バレーボール、書道

将来の夢:キャリアウーマン

チャームポイント:八重歯

人生のモットー:「今」この瞬間を大切に生きる・笑顔に勝る化粧なし

尊敬する人:両親

ミスキャンパスへの意気込み:様々な行事のイベントを盛り上げ、地域活性化に貢献したいと考えています☆また、志高い方達に囲まれ、刺激を受け、自分をもっと成長させたいです!

HPを見ている人へひとこと:古き良き京都を全国に発信していきたいです。笑顔で精一杯頑張りますのでよろしくお願いします☆!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.