2011年09月11日

撮影会☆

7月22日、ミス関大のファイナリストの皆さんと初対面でした(((o(*゚▽゚*)o)))

緊張ヽ(;▽;)ノ
って感じでしたが、皆さんめっちゃ優しくて、しゃべりやすくて、すぐに仲良くなれちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

てゆうか、みんな可愛すぎ( ̄▽ ̄)
惚れました\(^o^)/笑

メイクもヘアセットもしてもらって、悠久の庭で、風船と共に撮影しました(*^◯^*)

撮影もメイクも、梅田の第三ビル1階にある、セルフィットさんがしてくださいました*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セルフィットさんのHPはこちら↓

http://www.studioselfit.com

梅田スタジオのTELはこちら↓
0663430770

実は、プリンセス関西のWEB写真を用意しなきゃいけない時、梅田スタジオのセルフィットさんに撮っていただいたことがあったので、今回で2回目でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

就活の写真も来年、ここでお世話になりたいです(^O^)♪

では、この日の写真載せておきます☆

コメント1件

  • りか | 2011.09.12 14:28

    綺麗な子ばっかりや(/▽\)♪
    佳純ちゃんも最後まで残って
    たんやね
    関大のHPに載ってるの見た
    夏実ちゃん可愛かった(*´∇`*)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部2年

趣味:日によって変わる(笑)

特技:マラソン、料理

休日の過ごし方:勉強って言ってみたいです(笑)

座右の銘:あいうえおを大切に。愛と命と恩を大切にすれば自然と運と緑がついてくる

将来の夢:興味のあること、楽しいと思えること、生き甲斐を感じれること

好きな男性のタイプ:夢をもって努力してる人

ミスコンに対する意気込み:ただエントリーするだけでなく、自分と向き合うキッカケにもしたいし、違う自分を発見する機会にもなればいいなって思ってます!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.