2012年01月02日

お久しぶりです(^ω^)

 

どうも、浦川です\(^o^)/ 

そして、明けましておめでとうございます♫

皆さん暮れはいかがお過ごしでしたか??2011ねん」ほんとあっという間でしたね。。 わたしはですね、みすきゃんの活動が終わってからというもの、停止していたDECOLOGを最近頑張って更新しています。よかったら皆さんまた来てくださいっ:-> まさかの、今回の更新これだけです(笑) す、すいません(笑)

http://dclog.jp/manablog_y/

ではではっ。また会う日まで( ^∀^)

うらかわまな

2011年10月22日

10/14 19歳の誕生日♥

どうも、いつぶりですかね、浦川です。:->

    

ミスキャンすたっふの萌子さんに、軽く昨日警告されまして(笑) やぁっと更新。浦川は毎日元気にやってますよ〜。先週は病院いったり、心配ごとめっちゃ増えたり大変やってんけど(心配してほしいやつ。笑)、いまはもうだいじょぶ。るんたるんたー

  

    

最近は10月14日で無事19歳なった!どや

みんなにお祝いしてもらって、ほんまに嬉しかった(´▽`) ありがとう!

19歳なるんほんまにいややってんけど、ラストティーンやし(笑)、でもわるくないやんって思えた。いい友だち持ててしあわせです。大事なひとが周りにいっぱいいる!すーきー。

    

  

誕生日関連の写真載せる(^v^)★

だーいすきなまぶちとのぷりくら。

ほんまにこの子らぶたん。

  

ふたごちゃんこーでとかいうやつ(笑) しかもこのまなが着てるニットと長いお手紙、誕生日ぷれぜんとにくれて(´;ω;`) もうほんっまにうれしかった!ニットはだいすきなdazzlinの(’-’*) ありがとうね。すぅぅぅき。

関大のなかよしめんばーは、関大前の wood village にてサプライズしてくれた(´;ω;`)♥ ほんまにありがとう!サプライズなんてほぼ初めてやったから、すこぶる嬉しかったよーー(T_T) プレゼントも。あと、いつも仲良くしてくれてありがとね。

あとは、いっちばん驚いたしうれしかったプレゼント!なみだもんやで、ほんま。(笑) ほんとにありがとう、みんな大好きやけど、これに関しましては たまらなく特別にすーき。4℃ のピンクゴールドのネックレスとジュエリーボックスーー。オルゴールになってるねんー(^ω^) ほんっまにすてき。ゆきゆきー。だいすき。ありがとう。

まだまだ書きたいことあるけど、今日はここまでにする!読んでくださった方々、ほんとにありがとうございました(#^.^#)

Big luuuuuuv(^u^)♥♥

Mana URAKAWA.                

2011年09月12日

07/22 顔合わせ&撮影♪

  

はろーはろー\(^o^)/うらかわです。!!

「パソコンからぶろぐの投稿って絶対難しいやん、えーーーめんどくさいんちゃうん。」 この考え、間違いでした。書くの、めっちゃ楽しい。(笑) あいふぉんからよりも簡単で、はまりました(*^_^*)るんるん 単純浦川。

随分と前のお話になってしまうのですが・・・・・ 初めてミスキャンめんばーとお顔合わせをした日のことを更新しますなう!あれ、7月やったんですな。いまから約2ヵ月ほど前にさかのぼります!んもー。時間の経つのの早いこと(ー_ー)!!  もう、おばはんです。

    

2011年7月22日(金)

   

すっぴんのままの状態で(これがまた、ただただ 無惨。) 授業を1限だけうけ、関大前の minimini さんのお二階で本格的なヘアメイク!・・・・・しっかし濃かった!ふだんはもう、ほんっとにお化粧とかてきとーなので、久しぶりに女の子に戻ることができた瞬間でしたww

丁寧にお化粧していただいて、ありがとうございました(>_<)♪ ヘアメイクしてもらう機会ってあんまり無いし、楽しかった~~!

そのあとは、りんぷうを出てすぐの階段で、個人撮影♪ いやーもう、緊張して肩めっちゃ上がるし 笑顔ぎこちないしで(笑)、憐れなもんでした、えぇ。でもでも、スタッフの皆さんとお話しているうちに、緊張も次第にほぐれていき!無事はじめの撮影を終えることができました(T_T) 撮影していただいたものは、こちらの ミスキャンHP にて公開されています(^○^) また見てみてください皆々様!

http://kandai.misscampus.jp/2011/index.php/

  

↓↓ これはminiminiさんの中での集合写真♪ 左から順に、岡ねぇさとねぇまなあやにゃんせんぱいもりちひろせんぱいなつみにーせんぱい てな感じです!みんなお顔小さいしかわいいし、かつ可愛さも兼ね備えていて。。んーーほんまにわたしはどうしたらいいんやろう(笑) めんばーの皆さんとお会いするたび、自分に問いかけている次第です(笑) とりあえず、女の子みがきに励みます、勤しみます。見てなさい、ふっ

  

 

そして、めんばーとスタッフの皆さんで電車移動をし、歩くこと十数分。 selfit photo studio にとうちゃーーく!お昼ごはんをぺろりとよばれ、順番に衣装チェンジをして、いざ撮影スタート。セルフィットさんは、外観も内装もほんとに素敵で、めーーっちゃ楽しく撮影できました(^v^)

セルフィットさん、この日は本当にありがとうございました、お世話になりました・・・・!URLはこちら★ 様々な撮影が可能のようです。わたしもまた証明写真が要るときであったり、成人式の前撮りをするとき、利用させていただくつもりです。あぁ、成人式とか(*^。^*)  わくてか。なはは。

http://www.studioselfit.com/

大阪梅田スタジオ TEL:06-6343-0770

     

撮影風景もちょっと載せておきますね!あ、てかこの日もみんなでGTしまくった!めんばーみんなでほんと近々女子会したいでーすー(T_T) だれか計画してくれへんかなぁ。←←

     

        

あ、書き忘れるところやった、撮影のあとは もりと梅田でーとしてきました(^○^) みすきゃんめんばーの中で唯一同い年の1回生なんです(>_<) ほんまもりが居てくれて心強いし、話も笑いのツボも合うから、いやぁもう、すき。あいしてる。いまこれ見てもり にやけてるんやろな。←← しめしめ。

すたばでカスタム術 どや顔で披露して(笑)、ぷりくら撮ってばいばいした(*_*)!また今度ゆっくり語ろうね。はぁと

あでゅ。まなでした。

   

2011年09月12日

はじめまして!まなです(^○^) 写真大量更新なう。

 

皆さんはじめまして、こんにちは(*^_^*)♪

関西大学ミスキャン2011 ファイナリストに
選んでいただいております、浦川茉奈です!

あ、なんか言葉づかいおかしいですかね これ(笑)
日頃から敬語って 使い慣れてないからか←

とりあえず、今年のミスキャンに
出させていただけることになりまして(>_<)!

いぇあ~~ びっくらぽん。がんばりやす。。

当初は、本番 ルクアでやるってなっていて、
みんなにもそう宣伝していたのですが・・・

はい。ここで 訂正なう。 なうなう。

場所はHEPホールになりますめいび~~

なんか結果的には、Web投票のほかに
当日会場でも投票できるみたいで、
それがおっきいみたいです!
みなさんぜひぜひ足を運んでくださいませ(>_<)♪

日にちはたぶん、11がつ13にちなはず。。

あぁ、投票とかほんまにシビア。ばく

だがしかしBut  みすきゃんめんばーはほんっとに
仲良くて、みんなおねーちゃんみたいな存在になりつつあります。

8にん集まるとめ~っちゃにぎやかで!
もういつも、ひたすらGTしてます\(^o^)/らぶ。

地域活動もこの夏休み中
たっくさんしたので、また写真等々 次回あたりあっぷしたいと思います(^v^)

また覗きにきてやってください!
浦川、大いに喜びます。

よっしゃ。最近のぷりくらでも貼っておく。

この夏は、高校の友だちばっかりと集まってますね~(ー_ー)!!

     帝塚山65th member :)

     親友のちあたんと。

     このときまつげつけたりしてめっちゃ濃いw

     夏休みいちばん楽しかった旅行!
     エクシブ泊まってきたお。これも帝塚めん。

     終始、女子校ならではのノリでした。w

     Facebook にいっぱい載せてるので、

     よければまた見てくださいな(^○^)

 

 

   甘党倶楽部めんつ(*^_^*)

みんな、らぶゆ~~  何か月か前に戻りたい、制服着たい(笑)

あでゅ。まなぽよでした。

 

プロフィール

所属:商学部1年

趣味:カラオケ、音楽鑑賞、ブログ更新、写真撮ること、カフェめぐり。

特技:歌うこと、字を書くこと、お菓子づくり

休日の過ごし方:カフェめぐり、家でのんびりする

座右の銘:何事にも諦めず!一生懸命に!

将来の夢:マーケティングプランナー

好きな男性のタイプ:常識がある、非を指摘してくれる、信頼してくれる、価値観が合う、やさしい、S!(笑)

ミスコンに対する意気込み:可愛い人ばかりで、とりあえず恐縮なのですが…自分のいいところを引き出していけるように、活動も積極的に頑張っていきたいです。

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.