2011年11月11日

写真写りの悪さはピカイチ☆

な最上さんデス♡

当日は出来ることなら実物を見てもらいたいものです。少しはましかと。。。。少しは。。。1ミリくらいは(笑)

はーい~>゜)~~~

本番までカウントするとあと2日になりました!!

どひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当日は私はピアノ弾きます♪

曲名は昨日急遽変更したのでまだ誰も知りませんのです(゜レ゜)

ただ大好きな曲で私らしい曲かと勝手に解釈(笑)

さて文章ばかりだとうんざりしちゃうのでテキトーにほほいと写メをfor you♡

これは前撮りの時のものです☆

来年が成人式なのですわたし(●^o^●)

髪型とかいろいろ悩みますな~

この前行った関大前のTシャツ屋さんDEPOさんにて(*^_^*)

Tシャツ以外にもパーカーやポロシャツなどなど充実してました♪

みなさん是非サークルなどでも利用してみてください\(^o^)/

最後に一応ありったけのURL載せとくので是非お願いします(>_<)♡

http://kandai.misscampus.jp/2011/

ミスキャンパス関大公式ホームページ♡

♡投票ページ♡:http://kandai.misscampus.jp/2011/index.php/vote

また、各候補者プロフィールページ上の[Movie]リンクより候補者の自己紹介ムービーが視聴可能です。

プロフィールページ:http://kandai.misscampus.jp/2011/index.php/profile

あやにゃんブログ:http://blog.misscam.tv/kandai/ayaka_mogami/

ちなみに今日はリハーサルです!!

雨がな~~~~~~>゜)~~~

みなさん頑張るのでよろしくお願いします(●^o^●)

そして実行委員のみなさんいつもありがとうございます(>_<)

2011年11月09日

あとらーーん学祭♡

11/4(FRI)

この日はあとらんの学祭でした(゜レ゜)

わたしたちはホットドックでしたあ(●^o^●)

あとらんパーカー着用で販売♡

大好きなちほりとパシャリ♡

調理も頑張り見事完売したのでしたーーー(*^_^*)

めでたしめでたし♡

11/5(SAT)

ありたんとまたまた関大の学祭へ~>゜)~~~

雨以外楽しかったのだーーーーーー♡

2011年11月09日

関関同立プレイベント♡

11/3(THU)
この日は京都駅にて京都国民文化祭が行われ私たちもプレイベントとしてちょこっと参加しました(*^_^*)

これはお昼休憩の様子♪

ファッションショーもありMCもあり、いやーーーーーーーいもった(笑)

そんで可愛い子や美人な人しかおらんくてさらにいもった(笑)

立命のミスキャン候補者のふうか♡

あっちゃん激似(笑)の子で私が一目惚れした可愛いお友達(●^o^●)

なんと遂にミスキャンメンバーに発見!富山県民\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかも地元のみんなーーーーーなんと高岡市民なんだよおおおおおお

ほんまびっくりした!(笑)

以下写真のみ載せますがとりあえずレベルがラスボス並みでした~>゜)~~

てな感じでーーーーーす(●^o^●)

そして実行委員のみなさんもありがとうございます(/_;)

感謝感謝KANSHAです(>_<)♡

本番までもう少しですがなにとぞよろしくお願いします。

では最後に

髪色プリン、ネイルボロボロで挑んだPVと

私の単品写メでお別れ~>゜)~~~(笑)

2011年11月02日

プリンセスあやか。

と書かれました(笑)

なれるもんならお姫様になりたいけど無理やろな(-_-;)

ちなみにわたし生まれ変わったらホグワーツに入学すると心に決めてます♡

ここでうちがどれだけ変な子かわかるでしょーね~>゜)~~~(笑)

昨日明日がプレイべ、13日は本番ということもありNail Changeしました(*^_^*)

んでさっそく載せようと思ったのですが容量オーバーで載せれませんでした(泣)

みなさん是非ツイッターを見てください(>_<)

ちなみに今回はパープル&ホワイト感じにしてみました♡

載せれないのが残念\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あいか20歳おめでとうFROM チームA。

最後はわたしが崇拝している佐々木様でお別れ~

明日はいよいよプレイベ!!
ただこんな重要な時に限って喉が~声が~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

15:55~京都駅にて♡

いろいろなイベントがあるので是非みなさん来てください(*^_^*)

ファッションショー緊張~やけどファッションショー好きやから楽しみ♡

あとみんなに会えるんも楽しみ~(●^o^●)

ではでは、ばーい♡

2011年11月02日

ラプンツェル♡

前記事で初のコメントいただきました(/_;)

更新頑張るからみんなコメントしてね♡

コメントほんまモチベーションあがる(;_:)

ほんま嬉しかった~!!

ありがとうございました(*^_^*)

さて、昨日友達からラプンツェルのDVD借りて今更ながら観たけどやばかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さすがウォルトディズニー様>゜)))彡

ラプンツェル可愛すぎてキューン♡(笑)

さて、みなさま。お待たせいたしました。

Halloween partyの写メとプリを今日こそUPしていきたいと思います♡

あとその他私のNew Nailなども(●^o^●)

みんな最後まで見てね♡

あえて最初は落書き途中なやつを(笑)

ぶりっこるのに必死(笑)

そしてこれが全貌デス~>゜)~~~

そして女子会の様子(゜-゜)♪

みんならぶなのであります(●^o^●)ぶーん

時間がないので次の記事でNew Nailなど載せますねん(^.^)/~~~

ではでは学校行ってきます(^-^)

Page1 of 41234

プロフィール

所属:社会学部2年

趣味:自分磨き、リラックマグッズ集め

特技:ピアノ、バレーボール、POP広告

休日の過ごし方:友達とショッピング、カラオケ、雑誌鑑賞

座右の銘:いつも笑顔で前向きに☆

将来の夢:美容・アパレル関係に携われる仕事をしたい

好きな男性のタイプ:大人で一緒にいて楽しくて共感出来る人

ミスコンに対する意気込み:一番キラキラした自分で頑張ります。

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.