2011年10月18日

ほっこり栗ごはん♡

あんにょん\(^o^)/

最近セミに追われて死にかけてます。

あっ!!違う。ゼミやった(笑)

ちなみに昨日も徹夜で志望理由書書いてた!!

てか、ほんとは出来てたのに先生悩みすぎてもっかい最初から書き直したっていうね。。。

今目パチパチやけど、もっとぶろぐ更新してってメールしてきた可愛いくるみのためにもぶろぐ書きます♡ww

かといって最近なにしてたっけ~>゜)))彡

10/1(SAT)

ミスキャンのウエディング撮影♥


ずどーん(゜レ゜)

ドレスはくじ引きで決まりましたww

私以外みんな素敵なお嫁さんになるだろうとこのとき悟ったのはいうまでもなく。

他の子のドレス姿がみたい方は是非さとえのブログをcheck♡

10/7(FRI)

ありさあいかあやか( 3人の頭文字から通称チームA)でカラオケ&ゆうこりん(●^o^●)

焼き肉の前にクレープとかさすがWe are パンピー\(^o^)/

初ゆうこりーん♡

店内は案の定りんこりんこしてました(゜レ゜)(笑)

なんて2人とも可愛いんだろう(*^_^*)

ゆうこりんに勝るかわいさ♡

たのしかったりんこでした(^-^)

10/11(TUE)

夜優の家に初おじゃま~

まあ、これがまたOSHARE!!

鍋の理想と男性の理想について深く語り合いお腹すいてとりのすけにぶーん!

キムチ鍋したいね~言うてたらまさかのメニューにあってご注文\(^o^)/

満足~♪

今度料理会しようねん♡

10/14(FRI)

ジャンカラ半額だったため急遽しょうことカラオケ♪

ただしょうことの写メがない\(^o^)/(笑)

10/15(SAT)

ひさしぶりのセナ~~~♡

会いたかった!!(笑)

ランチは関大前に新しくできたサンドイッチ屋さん(*^_^*)

仲良く二人でひとつをシェアーした♪

セナにたくさん韓国のおみやげもらった♡

ありがとーーーー(^.^)/~~~

んで、セナの近況をいろいろ聞いたり、ミスキャンについてもいろいろ話してあげたりしてなんだかほっこり(^-^)

んでセナメランジュ行ったことない言うてたから連れてったげた♡

メランジュは関大前にある結構有名なケーキ屋さんなのデス。

セナとはほんと大の仲良し\(^o^)/

るーーーん♪

最近はこんな感じかなーーーー。

この一瞬遊んでばっかりいるよーにみえる内容の裏でうちは図書館行ったり徹夜の日々を送ったりしてゼミの課題を頑張ってたんだよっていう最後の最後での真面目アピール~>゜)~~~

ではまたsee you again……

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:社会学部2年

趣味:自分磨き、リラックマグッズ集め

特技:ピアノ、バレーボール、POP広告

休日の過ごし方:友達とショッピング、カラオケ、雑誌鑑賞

座右の銘:いつも笑顔で前向きに☆

将来の夢:美容・アパレル関係に携われる仕事をしたい

好きな男性のタイプ:大人で一緒にいて楽しくて共感出来る人

ミスコンに対する意気込み:一番キラキラした自分で頑張ります。

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.