2011年11月12日

11/11 リハーサル@豊津

 

11/11

 リハーサルを行いました★

だいたいの流れにそって通しました。

候補者と実行委員の方々の前だけなのに

緊張して口が回らなかったですww

本番が心配だああああ(;_:)

だいすきなさと姉★ with 関大ランチパック!

改めて本番が近づいてるのを実感した1日でした。

M★RI

2011年11月12日

もりやまのこぼればなし。

 

っと題名のわりに大したことないんですけど

、、、許してくださいませww

① 振袖編 ★ ② むくみ対策編

③ ランチ編 ★ ④ 2011/11/11編

の、単発4本立てでお送りいたしますっ♪

* * * * * * *

① 振袖編

かなり前から、「そろそろ振袖を、、、」と母と話していて、

ついに母が「ともちゃんの気に入りそうなん見つけたよ!」と

お取り置きしてくれていた振袖に出会って参りましたww

はい、即決★ わかってるね、あっちゃん(母)!!ww

成人式が本ント楽しみですっ(^^)♪

* * * * * * *

② むくみ対策編

ついに!!

念願のメディキュットを手に入れました!!

周りの使っている子たちから「すごいイイ★」と聞いておりまして

もりやま、さっそく使ってみたんですが、、、

本間にその通り!! むくみやすい私的には最高!!

もう睡眠時には欠かせない、お友であります(>_<)

* * * * * * *

③ ランチ編

ずっと行ってみたかった関大前のサンドイッチ屋さん「ICHIRIKI」さんへ

お昼ご飯を食べに行きました(*^^)

好きな具材をメニューから2つ選んで作って頂きました♪

私はフィッシュフライ&チーズを選びました★

意外とぼりゅーみー(^^) おいしかったですっ♪

他の具材を制覇したいです←ww

* * * * * * *

④ 2011/11/11編

そう、Pockyの日★★

体育のお昼メンバーで集まった大量のポッキーたち\(^o^)/

ちょっと名前がちゃう子がいるとか気にしない、気にしないww

おいしく楽しくいただきました♪

それにしても今年は2011/11/11★最強PockyDayですね(笑)

* * * * * * *

なんだかやっぱり長くなってしまいました(>_<)

読んでくださっているみなさん、いつもありがとうございます♪

M★RI

 

2011年11月12日

学祭期間★

11/03~06まで学祭期間でした♪

私は特にサークルに属していなかったので

相方*りのりのと関大、近大の学祭にお邪魔してきました!

MORI ★ RINO ★ BORI(C) in KINDAI

ぼりぼりちゃん筆頭に案内してもらって

楽しい近大学祭DAYを過ごしました\(^o^)/

美味しすぎたたこせん♪

RINO ★ MORI

次の日は関大学祭に行きました★

ただ雨がやばくて私も用事があったので残念ながら早めに帰宅しました(>_<)

学祭で模擬店やイベントなさってたみなさん、お疲れ様でした!

ちょっとでしたがベリーダンスを見て、綺麗あまりに感激!(;_:)

みちゃきもほなみんもめっちゃ可愛いかった!!

来年はもりも、何かやりたいと切実に思いました(>_<)笑

M★RI

2011年11月12日

11/08 T-shirt SHOP ★ DEPO

 

関大前のT-shirt SHOP ★ DEPO様にお世話になりまして

短い時間でしたが、写真を撮らせて頂きました♪

ラフなものからオシャンティまで沢山!!★

私はまだ1回生なのでゼミなどは入っていませんが

ぜひ、ゼミメンバーでお揃いのTシャツ!もいいと思います(*^^)

我らがカスミさんもゼミT作られたそうですっ♪ 羨ましい~

MANA ★ MORI feat.YU-SYO(S)ww

CHIHIRO(S) ★ MORI feat.YU-SYO(S)wwww

M★RI

2011年11月11日

meet me* Kyoto 2011 ★ 03

 

先ほどは他大学のみなさんを少しですが紹介させて頂きました♪

ええ、もちろん、今回は関大の記事にしますともっ(^o^)/

こんな仲良しだからこそ、やるときは一緒に全力でやります。

あ、もちろんいい意味ですよお(笑)

今回私はなつみさんと、大阪検定クイズの進行をさせていただきました♪

この大阪検定は13日のメインでも行うので、ぜひみなさんも

挑戦してみてくださいっ(*^^)

そんなこんなでかすみさん。

かーらーの

ど や さ w w

緊張の本番までの息抜き★★

そして、、、

最近似てる!と良くいわれるあやかさん★

どうですか?似てますか?(笑)

あやかさんに失礼ですが、森山は嬉しいです(笑)←

このメンバーでいると何でもこなせそうな気がします。

13日、本当に素晴らしい舞台にしたいです。

そしてそんな最後はやっぱり貴女で締めくくりましょう!!

 chu

M★RI

Page1 of 612345...最後 »

プロフィール

所属:文学部1年

趣味:音楽を聴く・歌う・弾く

特技:歌うこと

休日の過ごし方:ショッピング、掃除

座右の銘:破顔一笑

将来の夢:教育関係の仕事&お嫁さんになって幸せな家庭を築くこと(笑)

好きな男性のタイプ:笑顔が可愛い包容力のある一途な人

ミスコンに対する意気込み:精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします。

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.