2011年10月29日

10/26*29 打ち合わせ

10/26★

大学終了後、打ち合わせのために同志社大学に向かいました♪

関大からはこの日、私1人だけでとても心細かったんですが

他大学の候補者の方々がまた優しいおもしろいw

なんせごっつい美人でした(>_<)!←

なんか照れちゃいました(笑)←

次は11/03に関関同立の候補者でイベントさせて頂きます!

ファッションショーやクイズ、各大学のPRなどございますので、

ぜひお時間に余裕のある方はいらっしゃってください(*^^)★

候補者の皆さんにお会いできるのも本当に楽しみです♪

その後は京都駅が近かったので、のあのバイト先にマンボしてきました♪

京都タワー、ホントに綺麗でした(*^^)

のあ、写真見えへんやーん(笑)この日はあーとうね!!

10/29★

今日は11/13のメインの打ち合わせでした(^^)

かすみさん、ちひろさん、岡姉とだったんですが

もう楽しくて楽しくて笑ろてばかりでした(笑)

そんな中もちゃんと色々決めたり相談したりしました♪

内容が本当に濃くなってきて、候補者それぞれの個性が

発揮できる最高の舞台になるように全力で頑張ります!!

私は歌をやろうかと思ってるんですが、、、練習あるのみです(._.)

* * * * *

明日はダイスキなhydeさんのVAMPS Hallowe’en LIVEに参戦して来ます♪

せっかくなので仮装して行きたいと思います(^^)笑

何をしたかはまた、明日のブログで★★

M★RI

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:文学部1年

趣味:音楽を聴く・歌う・弾く

特技:歌うこと

休日の過ごし方:ショッピング、掃除

座右の銘:破顔一笑

将来の夢:教育関係の仕事&お嫁さんになって幸せな家庭を築くこと(笑)

好きな男性のタイプ:笑顔が可愛い包容力のある一途な人

ミスコンに対する意気込み:精一杯頑張りますので応援宜しくお願いします。

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.