2011年11月16日

11月13日

11月13日(日) 
ミス関大ファイナルイベントがHEPで行われたんですが、

なんと
ミス関大、ミスフタバボウルに選んで頂きました!!

本当に・・・ほんっとに驚きでしかありません!
私で本当に良いのか…不安です。。。

ですが、今回選んで頂けたのも、
本当に皆さんの支えがあったからこそだと思います。

ですので、今回この場をおかりして感謝の言葉を述べたく、ブログを更新しました!

候補者のみなさん

ほんっとみんなみんな、すんごーーーく可愛くって・・・
いつも、ほんっと綺麗なーって心の中で思ってて・・・笑
なのに・・・すんごーーーく面白くって・・・
そのギャップがほんと好きで(^^)

だから、そんなみんなの自己PRを、舞台袖で見れなかったのがすごく残念です(T_T)
これからも関大エイトとして
仲良くしていきたい!!!(^^)

そして今回メイクとヘアー担当してくださったお二人さんです

始めからほんっとベラベラとお喋りな私に、気さくに話して下さって・・・
そのおかげで本番も緊張することなく、舞台に立てたのかと思います!!
本番後はどたばたしていたので、
ちゃんとお礼も言えてなくて、だからお礼をすごく言いたくって・・・
本当にありがとうございました(T_T)
もっと写真撮っておけば良かったあ~~~~~涙
またまた・・・お喋りしたいです。笑

今回、4年ぶりにバレエを披露したんですが、
正直舞台慣れもしてないし、不安でしかありませんでした。
もともと私、すごく上がり症で、
すぐ顔も赤くなるし・・・笑

そして大学の友達にバレエを披露したこともなくって・・・
リハーサルではすごく緊張してたんですが、
本番は意外と落ち着いて踊れて・・・何より久しぶりのバレエが楽しくって・・・

だけど観客のみなさんが楽しんでくれていたのか不安だったんですが、
見に来てくれた友達が
「感動して泣きそうだった。」って言ってくれて・・・本当嬉しかった!!

でもやっぱり今でも
ミス関大に選んで頂いたことに、ビックリしてます。
私の家族もすごくびっくりしてて・・・舞台からでも口のあんぐりした表情がばっちり見えたぐらいで・・・笑

でも今までずっとバレエを頑張ってきた。という部分を評価して頂いたのかなーっと思うと
すごく嬉しいです!!

これから
もっともっと成長していけるように
日々頑張っていきたいと思います。本当に応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

本番のときの写真を少し載せておこうと思います。






後ろ姿からの~

じゃん

2011年11月11日

遅くなりましたが・・・

11月3日は
京都駅でプレイベント、
meet me KYOTO 2011がありました!!

関関同立4校のミスキャン、総勢28人が集まったんですよー
じゃん!

いやーほんっと皆さんオーラすごかったな~
本当に綺麗で・・・
私の目がキラキラしっぱなしでした!笑

ミスキャン関大エイト!


そして~スタッフさんたちも♪

リハーサルの間の時間は
はしゃいでいました!笑

じゃん!


さとねえ~


あやにゃんと!  あら?さとねえこんにちは~~~笑 


同志社の灘さん♪
一緒に司会をやらしてもらったんだけど・・・
バレエやってたってことで話が盛り上がって~バレエのポーズで撮らせていただきました(^^)/


そしてじゃーーーん!
私…つい’How’s your concert?’ って話かけちゃって…笑
そしたら仲良くなって~

なんと・・・

じゃーーーーん!
すっごーーーい重くてビックリ!!
初めてのことでテンション上がった~笑
これで演奏してはるって本当に体力いるなー!
感動しました!

そして

わざわざ戻って下さって・・・記念写真まで撮っていただきました!!
やったーーー!!良い思い出ができました(^^)/

話は変わりまして・・・
私は最近
お肌に悩んでいます。涙
それで、親戚のジェムスメディカルサロンに通っています(^^)/

すっごーーーく綺麗で心も体もリフレッシュさせてもらってます!
やっぱりお肌って大事だよね~
早く治らないかな。。。

リラックスしたいなーって思う人はぜひ~
www.jems-medicalsalon.com

2011年11月02日

ハローウィン♪

おはようございます!!

昨日は
英語のコミュニケーションのクラスで
ハローウィンパーティーをしました!!

じゃじゃーーーん!!

ほーーーんとすごーーーい!!
サラダのポテトはお化けさ~ん
食パンはかぼちゃさ~んだよ(^^)/
すごーーーーい!!
めっちゃ感動した!!笑

私のポジション・・・食べる担当でした(・∀・)えへへ

ハローウィンの日は
特に特別なことはしてなかったから・・・めっちゃ楽しかった!!


ごちそうさまでした~~(・∀・)

2011年10月31日

おはようございます。

早起きは三文の得。

こうは言うものの・・・私の早起きって、むしろまだ朝になっていない時間帯・・・・・。
しかも・・・目が覚める理由は、お腹が空くから(・∀・)

う~~~~~ん。
それ駄目なパターンだ。

あっ最近流行ってるもの~~~

じゃあーーーーん!

うふふ~

あと
おせんべいは常にマイブーム(・∀・)

話は変わりまして、
この前ね・・・
スタバの無料券を使わせてもらったの!
スタバの店員さんってほーーーーーんっといつも笑顔で癒されるよねえ~

まぁそれはおいておいて・・・

それでね、店員さんが「どのサイズでも無料ですよ~~~」
って言ってくれはってね、

初めて一番大きいの頼んじゃいました(・∀・)えへ
なんかすごくよくばりみたいで、いそいそと自分の席に戻ったんだけどー
珍しすぎて記念撮影しちゃった(・∀・)ほほ

すごいでしょ♪

2011年10月30日

二つ目アップ~

ミス関大ファイナリストの動画がYouTubeにアップされましたよ~~~~

ってだいぶ前の話なんだけど・・・(・∀・)

ここからみんなのも見れるはず!!

それにしても・・・私動きすぎ!!笑いすぎ!!

イコール変な子になってます(^_^;)笑

そーんな感じで
宣伝です!

11月13日HEP8階、
16:00~会場
16:30~開演
でミスキャンファイナルイベントがあります!!!

もーね。。。みんなの自己PRすごいよーーー!!

書道、チア、歌、スピーチに盛りだくさんなのです!

ちなみに私はバレエ踊ります!
なので体もっと絞ります。。。しかしダイエットは嫌いです。できません。

っと話はそれましたが・・・
ほーんっと初めから見逃せないはず!なので
ぜひぜひみなさん来て下さいね(^^)

今日は
大好きな親友ゆきさんと
文食でぶりっこテーマにパシリッとした写真で終わりたいと思います。

Page1 of 3123

プロフィール

所属:文学部3年

趣味:映画鑑賞

特技:クラシックバレエ

休日の過ごし方:友達とおしゃべり

座右の銘:日々成長

将来の夢:お客様に思い出深いフライトを提供出来るようなCAになることです。

好きな男性のタイプ:包容力のある人

ミスコンに対する意気込み:笑顔いっぱいで頑張ります!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.