2011年09月27日

地域レポート\(^o^)/

ミスキャンの活動のひとつとして、地域レポートに参加してきました\(^o^)/
今回のメンバーは、岡ねぇ、さとねぇ、まなちゃん、わたしの4人でした(*^^*)

まず、天神橋筋六丁目駅にある、大阪くらしの今昔館ってとこの見学☆
むかしの街並みがこんな感じに再現されてました(o^^o)

3人とも真剣なご様子ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これはむかしのお人形屋さん(^^)

これはむかしの裏庭(*^o^*)

これはむかしの教室( ´ ▽ ` )ノ

これ、本物の犬みたいでしょ\(^o^)/?
さとねぇ真剣にかわいがってます(笑)

この街並みのとこで一人ずつ撮影もしました(^^)

そして、次は天神橋筋六丁目の商店街へ!
この商店街は日本一長いらしいです( ´ ▽ ` )ノ
スタート地点でみんなで写真☆

ここからスタート!

みんなでいっぱい歩きました\(^o^)/
途中でソフトクリーム休憩はさみつつ♡笑

で、このケーキ屋さんでゴール!

このケーキ屋さんは食べログでベストスイーツに選ばれてるお店でした\(^o^)/

満歩状もらってみんなで記念撮影!

そのあと公園に移動して、一人ずつ撮影!!

画用紙に今日の感想書いてみんなで集合写真も♪♪

スタッフの方々と解散したあとは4人でまたさっきの商店街に戻って、気になってたこのお店の

このパイを買いに行きました!!

テレビなどでも紹介されてるらしくて、大当たりな味でした(*^o^*)

商店街、めっちゃ楽しかったし、いろんな店があって飽きないし、また来たいです( ´ ▽ ` )ノ

一緒に同行してくださったスタッフさん、候補者さん、ほんとにお疲れさまでした(^^)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:法学部2年

趣味:日によって変わる(笑)

特技:マラソン、料理

休日の過ごし方:勉強って言ってみたいです(笑)

座右の銘:あいうえおを大切に。愛と命と恩を大切にすれば自然と運と緑がついてくる

将来の夢:興味のあること、楽しいと思えること、生き甲斐を感じれること

好きな男性のタイプ:夢をもって努力してる人

ミスコンに対する意気込み:ただエントリーするだけでなく、自分と向き合うキッカケにもしたいし、違う自分を発見する機会にもなればいいなって思ってます!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.