2012年10月11日

アロマ

先週は御堂筋 中津駅近くにある
Frangipani Villa
というお店で
アロマオイルマッサージ
してもらいました(●☌◡☌●)

初めてマッサージっていうものを
してもらったんですけど、
本当に気持ちいいですね(*゚▽゚*)✨

何時の間にか寝てしまってて
体が軽くなって
久しぶりにゆっくりできたし
癒されましたぁ(๑°⌓°๑)

柏貴子さんという方に
マッサージしてもらったんですが、
貴子さんはなんと!!
私の高校の先輩でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんな形で先輩に出会えるとは
思っていなかったので
びっくり((((;゚Д゚)))))))
高校の先生の話で盛り上がったりして
楽しい時間と
リラックスできる時間が
過ごせました〜( ´ ー ` )ノ

貴子さん、
ありがとうございます(o^^o)♡

20121011-114128.jpg

10月1日から
ミスキャンパス関学のweb投票
始まっています(^ ^)

よろしければ投票お願いしますっ!!
関学ミスキャンパスHP

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

山田 愛
(やまだ あい)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.