2012年11月08日

真夜中ブログ!

こんばんは☆
いつも応援、そして投票ありがとうございます(>_<)♡

最近ツイートしようとすると
思いが高ぶって??
どうしても長くなってしまいます(´-ι_-`)

だから、その高ぶった気持ちをブログで書きます( ̄^ ̄)ゞ

と、思ったら、顔文字コピーしたから
高ぶったツイートのコピー消えた( ̄(工) ̄)

ショック。゚( ゚இωஇ゚)゚。

いや!!!めげずに書きますφ(*’д’* )

ミスキャンパスの本番まで、あと9日。
お時間ある方は西宮ガーデンズにぜひ遊びに来て欲しいです(>_<)
切実にっ!!!!!

<strong>ウェディングドレス着ます!
口下手だけど山田しゃべります!
人前にたつの苦手やけどがんばりますっ!</strong>

11/17[土]阪急西宮ガーデンズ
15:00スタートです(=^ェ^=)

みなさんの応援の言葉があるからこそ
がんばれると最近しみじみ思ってる所存です。
めちゃめちゃかたい文章になっちゃった( ̄▽ ̄)

明日はウェディングドレスのフィッティングに

ついて書きます☆

web投票は11/16まで行っています!

http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2012/misscam/vote.html

もしよければエントリー№①山田愛に

投票いただけたらうれしいです(>_<)

最後まで読んでくださって

ありがとうございます!

 

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

山田 愛
(やまだ あい)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.