2012年11月22日

ありがとうございました!

遅くなりましたが

ミスキャンパス関西学院2012のファイナルイベントが

無事に終了いたしました(^○^)

ミスキャンの活動を通して出会った方

ツイッターなどで応援してくださった方

支えてくれた友達

当日手伝いにきてくれたスタッフの方

実行委員のみんな、、、

言い切れないので総称しちゃいます(>_<)

ミスキャンパス関西学院2012にかかわってくださった方々!!!

本当にありがとうございました)^o^(

今回ミスキャンパス関学のファイナリストとして

活動した日々は本当に濃い毎日でした。

実は、何度もくじけそうな時があって辞退しようかなって

思った時もありました。

けど、私たちのために活動してくれる実行委員がいる

応援してくださっている方がいる

そして、そんなネガティブな自分をはげましてくれる友達がいる

だからこそ

最後のイベントまで突っ走ることができたと思います。

ありがとう。

そしてファイナリストのみんな

4,5か月間長いようで短い毎日。

みんなと一緒に活動できてうれしかったです(>_<)

こんな形じゃないと出会ってなかった6人だと思います。

ミスキャンの活動は終わってしまったけど

これからも仲良くしてねぇ(=^・^=)♪

今回、私はMissJJ賞を受賞することができました!

これからまた、MissJJ関西代表を目指して頑張っていこうと

思います!もし、よかったら

引き続き応援してもらえたらなと思います(^^)☆

 

最後に、今年のミスキャンパス関西学院に参加できたことを

ほんとにうれしく思います。

ありがとうございました。

 

 

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

山田 愛
(やまだ あい)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.