2012年11月12日

京都観光 ✧॰

わざわざ京都まで来たので
少しだけ観光しよ〜ということで
河原町から近い清水寺
いって来ました(^ิ౪^ิ)!

20121112-224931.jpg
その前に八坂神社へも
いってきましたよー!♪

20121112-225018.jpg
紅葉はまだまだやったやけど
ちょうど夕暮れでいい感じに
写真が撮れました(`ڼ´)✨

20121112-225227.jpg
清水の舞台の上での写真も♡

20121112-225311.jpg
最後は河原町まで戻って
プリクラ撮って帰りました♡

20121112-225431.jpg

いつも応援、
投票ありがとうございます(๑˘ᴗ˘๑)*.。
まだまだ関学ミスキャンパスでは
web投票を行っています☆
関学ミスキャンパスHP
投票は11/16(金)12:00〜までとなってます!
よかったらエントリーNo.❶山田愛
投票お願いします(>_<)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

山田 愛
(やまだ あい)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.