2012年11月09日

ウェディングドレス♡

いつも応援ありがとうございます(^O^)♡

一昨日は、ミスキャンパス関学
ファイナルイベント最後に着る
ウェディングドレスを選びに
阪急ウェディング ドレスサロンhttp://hw-dresssalon.com/へ(๑•ૅω•´๑)

20121109-110449.jpg

やっぱり女の子の憧れのウェディングドレスがいっぱい並んでるところに来ると自然とテンション上がりましたぁ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

20121109-160921.jpg
ずっと眺めているだけでも
その場にいるだけでも楽しいし
将来、自分がどんな結婚式にしたいか
妄想がふくらむし、、、♡
とにかく、
るんるん〜っ♪ていう気持ちです(๑¯◡¯๑)♡♡♡

20121109-161010.jpg
阪急ウェディングさんのスタッフの方も
みなさん素敵でしたヽ(;▽;)ノ
こんな学生に、
本番、不安なく素敵な姿で挑んでほしい!!とのことで一緒になってドレスから髪飾り、ブーケまで一緒に選んでくださいました(๑°⌓°๑)

20121109-161150.jpg
ウェディングドレスを着て
早く本番になってほしいな〜(●♡ᴗ♡●)
早く結婚したいなぁと思った瞬間でした!

本番、みなさんに最高の状態でお会いできるように今日から今まで以上に美容にも磨きをかけていきますっ!
はいっ(๑•̀д•́๑)!!

みなさん!あと少し応援、
引き続きよろしくお願いします(>_<)
web投票は11/16まで行われています☆
関学ミスキャンパスHP
もしよかったら、エントリーNo.❶山田愛
に投票いただけたら嬉しいですっ(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も最後までブログ読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)♡

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

山田 愛
(やまだ あい)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.