2012年10月25日

阪急うめだ

今日はいよいよ明日オープンする
うめだ阪急のCOCO DEALさん
へお買い物しに行きましたぁ(๑ᴖ◡ᴖ๑)

20121024-222133.jpg

店内の装飾がかわいかったー\(//∇//)\♡
肝心の写真を撮るの忘れてた(>_<)

お店にいったら

関学ミスキャンのまりもがいたので

一緒に写真ぱしゃり☆

COCO DEALの店員さん

みなさんいい人で、

その上かわいかった(゜_゜)♡

みなさん、服買いに行くでけじゃなくて

目の保養にもなりますよ♡

またお邪魔しにいこー\(^o^)/

ホームページ

COCO DEAL(http://www.cocodeal.jp/
)

ミスキャンパスのweb投票が始まっています☆

http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2012/misscam/vote.html

よっかたらエントリー№①山田愛に

投票いただけたらうれしいです(*^^*)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

山田 愛
(やまだ あい)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.