2012年10月29日

ポスター

今日は関学ミスキャンパスのポスター
について書きまーすφ(・ω・。)

最近、関学に通ってて
至るところにこのポスターを
見かけませんでしたか(((o(*゚▽゚*)o)))?

20121029-151319.jpg
今月の中旬に
実行委員のともちんとさきぽんで
甲東園駅当たりに貼ってもらえないか
お願いしてきましたっ(๑✧◡✧๑)

一軒目は
甲東園駅前のローソン!

二軒目は、甲東園駅近くにある
コピーなどが安くできるコピーテン!

20121029-151724.jpg

三軒目は、カフェ&バーのEl Soleado!
このお店は野菜をいっぱい食べれて
健康的なご飯を食べれます\(^o^)/
ここはチラシを置いてもらいました♪

20121029-152535.jpg

四軒目は、牛どん専門店 和(なごみ)!
この店のおばあちゃんが
すごく優しくていい方でした( ´ ー ` )♡

20121029-152929.jpg

五軒目は、関学近くにある
チョコレート専門店DELICES MOI

ここはまだ未開拓のお店です!
とにかくおいしそうでしたっ☆
女子必見です!!!!!!!

20121029-153146.jpg

まだまだ他にもいろんなお店に
ミスキャンパス関西学院のポスターを
貼っていただきました(●☌◡☌●)

ここで、ご協力してくださった方々に
お礼を言いたいと思いますっ(>_<)

 

関学ミスキャンでは11/16まで

web投票を行っています☆

http://kwanseigakuin.misscampus.jp/2012/misscam/vote.html

よければ、エントリー№❶山田愛

投票いただけたらうれしいです(>_<)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

山田 愛
(やまだ あい)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.