2012年09月04日

スパプー

早速、昨日ブログ更新するのを
さぼってしまいました(´・_・`)
ごめんなさい(>_<)

今日は二回更新したいなと思っています(`_´)ゞ

では、昨日の日記を!

昨日は友達とスパプーにいって来ました!!!
きっと今年、最初で最後のプール〜( ´ ー ` )
やけど、プール<温泉でした( ̄▽ ̄)!

プールは
ぞくぞくバーンとうずうずバーン
に乗ったんですけど、

どっちやったかな?
ぞくぞくバーンの方かな?
ほんまに怖かったです((((;゚Д゚)))))))

正直ジェットコースター系は
苦手でノリで乗ったんですけど、
ほんまに怖かったです((((;゚Д゚)))))))
ほんまにっ!!

ジェットコースターに乗って、
お尻がふわぁってなる感じ
あるじゃないですか!!
まさに、その感覚に陥ってしまって⊂((・⊥・))⊃
もうぞくぞくバーンには
乗りたくないです!!( ̄▽ ̄)

ぜひ、
あのふわぁってなる感じがお好きな方は
乗ってみてはどうでしょうか( ´ ▽ ` )?
今スパプーは
1000円キャンペーンやってますよ〜!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

山田 愛
(やまだ あい)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.