2012年11月08日

嬉しかったこと

こんばんは♪
今日の嬉しかった出来事♡
今年の6月にゼミの研修旅行でポーランドに行ったのですが、
そのときに私たちの世話をしてくれたエミリアちゃんが

こんな素敵なお手紙とお菓子を日本にいる
私たち1人1人に送ってくれました(;_:)♡感動♡
一緒に過ごしたのは9日間だったけど
離れてからもこんなふうに忘れないでいてくれて
すごく嬉しかった(*^_^*)
ポーランド遠いけど、またみんなに会いに行きたいな♪

話は変わりまして
私マンドリンっていう楽器を中1から部活でやってて
(フリペの私の紹介ページの左側に写真載ってます♡)
明後日10日に、高槻現代劇場の中ホールで演奏会するので
もしお近くに住んでおられる方がいたら
14:00~聴きに来て下さると嬉しいです♡
無料なのでぜひ(*^^*)

フリペの個人紹介ページ✿

もしよければ、あと少しの間
№5 上野舞子に投票して頂けると嬉しいです。
投票ページはこちら

では私は明後日に備えて練習します♪
みなさんおやすみなさい♡

個人動画→エントリーNo.5 上野舞子
全体PV→11/17@西宮ガーデンズ

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

上野 舞子
(うえの まいこ)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.