2012年11月13日

レッスン&オール練

一昨日行われるはずだったMr.&Miss. Campus関大の本選が
雨のため残念ながら延期になってしまいました(;_:)
天候はどうすることもできないからもどかしいですよね…
一昨日の分は12/2に行われるそうなので
みなさんそれまで楽しみに待ちましょ\(^^)/
関大のみなさん、あと半月頑張ってください♡

そして夜はさきこ先生による最後のレッスンを
受けさせていただきました。
ウォーキングや座り方、姿勢のことから
人間として、そして女性としての生き方のことまで
さきこ先生から学ばせて頂くところはたくさんありました。

そんなさきこ先生のレッスンで学んだことや
ミスキャンに関することをメモしたミスキャンノート。
(高2の誕生日プレゼントに親友がくれました♡)
これはできる限り毎日持ち歩くようにしていて
通学中の電車やバスの中でよく読んでます♪
なんせ学校まで片道2時間弱かかるもので(笑)
頻繁に見ることで意識も高まるしいい感じです(^^)

そして最後のレッスンを終えみんなでうどんを食べに行って
23時からオール練開始!!

実行委員もファイナリストも全力でやっているからこそ
何度も何度も意見がぶつかり合いました
でも私にはすべてがプラスに働いていくように思えて
すごく幸せな気分で練習できました\(^^)/

いやーしかし自己PR緊張するなあ(*_*)
私はマンドリンの独奏をさせて頂きます。
独奏なんて人生初の経験やー!

盗撮者あいぴー✿(笑)

そんな感じで朝の7時前にスタジオを出て、
みれい、まりも、あいぴーと朝マックして帰宅しました♪
青春を謳歌しているではないか!

さて、Web投票は今週(金)のお昼12時までです。
もしよければ、№5 上野舞子に投票して頂けると嬉しいです。
投票ページはこちら

今週も走り抜けるぞ\(^o^)/

個人動画→エントリーNo.5 上野舞子
全体PV→11/17@西宮ガーデンズ

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

上野 舞子
(うえの まいこ)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.