2012年11月17日

ファイナルイベント

おはようございます
ついにファイナルイベント当日です

早かったな、この1ヶ月間は特に。
みなさんにお伝えしたい気持ちは
山ほどあるのですが
上手く言葉でまとめられない…

とにかく私たちファイナリストは
敵ではなく、仲間なんです
ライバルやけど、仲間
実行委員のみんなも、もちろん仲間です

半年間一緒に泣いたり笑ったり
ありきたりな表現しかできないけど
ほんとに家族みたいな存在

そんな私たちを見て、今日はみなさんにも
温かい気持ちになって頂けたら嬉しいです♡

今日は生憎の雨なので
阪急西宮ガーデンズ4階の
ガーデンズホールで行います。
室内なので少しは暖かいはずです♪
14:30からお待ちしております(*´ω`*)♡

では、行ってきます!!

2012年11月17日
エントリー№5 上野舞子

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

上野 舞子
(うえの まいこ)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.