2012年11月15日

登校中

初の携帯からの投稿\(^o^)/
ちゃんとできてるのかな?

ただいま登校中です!

あまりにも寒かったので
自販機でコーンポタージュを買ったら、
「まいどおおきに」って言われちゃいました

自販機も関西出身なんですね(笑)

今日は最後のフリペ配りです。
もう来週にはミスキャンとしての活動が
なくなってしまうのか。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しいいいい
お昼休み、ママ前で待ってますね♡

明後日は本番。
毎日いろーんなこと考えないといけなくて
頭パンクしそうなときもあるけど
実行委員のみんなもファイナリストもみんな
17日を最高の日にしたいっていう思いは同じです

もし雨が降って室内のステージになったとしても
その思いは絶対に変わりません
誰に強制されているわけでもないのに、
全員が17日に向かって全力疾走してます

結果がどうなるかなんて誰にもわからないけど
でも、そんなことより大切なことがあります
17日来て下さるみなさまには気付いて頂けるはずです

投票は明日のお昼12時までです
もしよければ、№5上野舞子に投票お願いします。
投票ページはこちら

個人動画→エントリーNo.5 上野舞子
全体PV→11/17@西宮ガーデンズ

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

上野 舞子
(うえの まいこ)

所属学部:経済学部 3回

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.