2011年10月06日

Date

この前ママとお買いものへ行ってきました♫

学校終わりに迎えに来てもらい、西宮ガーデンズへgo~

最近よく似てるねって言われるようになったの!

似てますか?笑

そしてついに見ましたよ☆

ずっとずっとずーっと観たかったの。

そう、アンフェア the answer!!!

観ていない方もおられると思うので、詳しくは書きませんが、観てる間ずっとドキドキハラハラしてました。

篠原涼子かっこよすぎる~あの風格ほしい…

そして映画といえば、じゃーん☆

キャラメルポップコーン♡

映画館で食べるポップコーンってなんでこんなにおいしいの!

夜ごはんしっかり食べたのに二人でパクパク食べちゃいました。

元気充電です☆また次会えるまで頑張ります♫

love❤sayuri

苦しみは、喜びを知るためにある。

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年11月18日生まれ

年齢:20歳

所属:経済学部3年生

身長:163cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.