2011年09月25日

肉食系女子!

よく「え~意外」って言われるけど、焼き鳥屋で働いてるんです☆

だってまかないで焼き鳥食べれるんだよ?働くでしょ(笑)

そんなことを思って始めたこのアルバイトも気付けばもう3年目です。早いよ~

私の家族全員焼き鳥が大好きでね、大学で引っ越してきてすぐこのアルバイトするって決めたの❤

今では私の中では第二の家族みたいなとっても大切な居場所です!

週に4日とか5日も会ってるからね(笑)

常連様にもかわいがってもらってて、いいお店ですよ☆

店長以外の11人みんなアルバイトで、年も近いから仲良しなんだぁ~

開店とか閉店をアルバイトだけで行うときもあるし、発注とかも全部やってるんです。

とってもやりがいあります。

このアルバイトを始めて、責任感や忍耐力、協調性などを養うことができた!

そしてなにより、体力がとってもつきました(笑)

だって忙しい日なんて、休憩なしで走りまくってるからね~

でもみんなで一緒に頑張るから、それが楽しいよね☆

いいスタッフにめぐまれ、いい経験できてるなとつくづく思います!

でもあと少しで先輩たち卒業しちゃうから私たちの学年が一番上になるんです…

それまでは甘えてもいいよね?(笑)

love❤sayuri

あれこれ言わなくていい。

ただ そばにいることがすべて。

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年11月18日生まれ

年齢:20歳

所属:経済学部3年生

身長:163cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.