2011年09月25日

食欲の秋

めっきり朝晩寒くなってきました。

みなさん風邪などひかれないよう、お気をつけ下さいね!

世間はシルバーウィーク、私はというとせっせと働いております..(笑)

でも金曜日、ママとお買い物行ってきました☆

秋服ってなんでこんなにかわいいの?かわいすぎる~

早くモコモコのムートンブーツとか履きたいなぁ。

ショッピングモールはもうすっかりハロウィンモードでした!

ハロウィンパーティーしたい☆

秋といえば「食欲の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」などさまざまなイメージがありますが、その中でも「食欲の秋」は強いイメージがあるようです。

わたしもです(笑)

みなさんにとって秋といえば何ですか?

love❤sayuri

あなたであること。

それだけで選ばれた人。

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990年11月18日生まれ

年齢:20歳

所属:経済学部3年生

身長:163cm

血液型:A型

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.