2011年09月26日

秋学期スタート*

今日から学校が
始まりましたねーーヽ(´∀`)ノ

3回の秋学期が始まった
っていうのを考えたらこわいけど
やっぱ大学は
友達にいっぱいあえるから
楽しいな(=´▽`)ゞ

ゼミも回をおうごとに仲良くなっていってて、、ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

昨日の夜は
夏休み最後の日の思い出を!!
ってことでサークルで
摩耶山に朝日を見に行きましたヾ(*´∀`*)ノ

夜景から、、、

もうちょっとで日の出…!!!!

あれ、、?朝、、、???

はい、曇ってて見えませんでした笑

でもめっちゃ清々しくて
気持ち良い朝迎えられた!

またサークルでの素敵な思い出が
できました(* ̄(エ) ̄*)

私の入っているサークルは
サッカーサークルの
ラッキーストライカーズ
というところで、
マネージャーをしています*

サッカーサークルなのに
マネージャーとプレーヤーの比率が
1:1ぐらいマネがたくさんいて、
みんな仲良すぎて兄弟みたい
*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
自慢のサークルです(o´▽`o)

多分これからブログに頻繁に
登場するだろうな((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

てぃ っていうのは
私のあだ名の ゆうかてぃ の てぃ
です(○´艸`)笑

明日は
ミスキャン日記2を書くつもりなので
また読んでくれたら
喜びますーーーφ(〃∇〃 )

ではっヾ(●´I`)ノ !!!!

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.6.4

所属:法学部

血液型:B型

身長:160cm

趣味:カフェ巡り、住宅地巡り

特技・資格:crocsの商品の名前いっぱい言えます!

将来の夢:いっぱいあります!基本は幸せな家庭の中から^^

チャームポイント:声

人生のモットー:みんなを笑顔に!

尊敬する人:両親。今でもお揃いのストラップをつけるほど仲良しな2人は、理想であり、尊敬してます^^

ミスキャンパスへの意気込み:たくさんの地域活動などを通し、京都の学生を、目一杯楽しみたいと思います!そして少しでもイブ

HPを見ている人へひとこと:ミスキャンパスに興味を持っていただいてありがとうございます!ブログやTwitterたくさん書いていきますので、見ていただけたら幸いです(*^^*) ぜひ、ミスキャンパス同志社が盛り上がるよう、応援してください><*

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.