2011年09月27日

ミスキャン日記2*振り袖撮影

予告していた通り今日は
ミスキャンの活動日記第二段!

TAKAZEN 京都店 さんでの
振り袖撮影について
書こうと思います(o´▽`o)

まず振り袖選び!

私は成人式のとき姉の振り袖で
すきなのを選べなかったから
こんな機会頂けてほんまに嬉しかった(人▽〃)

TAKAZEN さんは可愛らしいのからかっこいいの、古典柄まで
たーーーくさんの着物があるため、
優柔不断な私はだいぶ迷いました笑

でも担当してくださった
ものっっすごい可愛いTAKAZEN 京都店のスタッフさんである山崎さんが
似合いそうなのをピックアップしてくださって
なんとかきめられました!
:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:笑

私が選んだのはこれ!

古典柄!!可愛すぎる、、////

そして後日撮影を!

ヘアメイクも本っっ当に
素敵にしていただいて、
いやーー楽しかった・゚.*(´ε`*人)♪*.゚・:

撮影終わりに
お世話になった
山崎さんとパシャリしていただいちゃいました(//ω//)

ね!めちゃめちゃ可愛いでしょー!//

撮れた写真はTwitterのトップに
なってるものです(ノ)’∀`(ヾ)

右にも出ていますが
@YuukaNakashima
でやってるんでよかったら
フォローお願いします(●´人`)♪

TAKAZEN さんもTwitter やってはって
素敵な振り袖とか、今の時期は
袴の予約も始まったみたいで
そんな情報たくさん書いてるので
振り袖、袴必要な方は是非チェック
してみてください(*´▽`)ゞ

@TAKAZENKYOTO

ですよ!

また着たいなーー(●´人`●)*

第二段読んでくれて
ありがとうございます!

他の候補者に比べて
文多すぎかなー、、!?笑

最近の悩み(笑)
書きたいことがありすぎて
うまくまとみられません( ̄ヘ ̄;)ウーン
これでも削ってるんだけど、、
考えすぎですか?笑

読みにくい、長すぎて読むん嫌なる等
あったら至急コメントください
(´;ω;`)!!
改善します!!笑

ではっヾ(●´I`)ノ !!!!

コメント4件

  • 態度のでかい後輩 | 2011.09.27 23:32

    気にし過ぎや。
    そのままでええねん(>_<)
    ナチュラル中島で行こや!!ww

  • ひとみ | 2011.09.27 23:59

    画像がみれない(;_;)わたしの携帯だけ‥?
    読み応えがあるし、画像や改行があるからまったく読みづらくないし、とっても楽しいブログです*

  • yuka_nakashima | 2011.09.29 15:23

    たち*
    気にしすぎかーーそやんなーー(´;ω;`)
    ありがとうー!
    徐々にナチュラル中島なれるよう
    頑張るからこれからもアドバイスお願いします(>_<)笑

  • yuka_nakashima | 2011.09.29 15:26

    ひとみさん*
    えっ本当ですか(;o;)
    前の秋刀魚のしゃめは見れましたか?(>_<)
    ありがとうございます!そういってもらえると
    すごく救われます(=´▽`)!!
    じゃあこれからもこのスタンスでいきますね!///

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

生年月日:1990.6.4

所属:法学部

血液型:B型

身長:160cm

趣味:カフェ巡り、住宅地巡り

特技・資格:crocsの商品の名前いっぱい言えます!

将来の夢:いっぱいあります!基本は幸せな家庭の中から^^

チャームポイント:声

人生のモットー:みんなを笑顔に!

尊敬する人:両親。今でもお揃いのストラップをつけるほど仲良しな2人は、理想であり、尊敬してます^^

ミスキャンパスへの意気込み:たくさんの地域活動などを通し、京都の学生を、目一杯楽しみたいと思います!そして少しでもイブ

HPを見ている人へひとこと:ミスキャンパスに興味を持っていただいてありがとうございます!ブログやTwitterたくさん書いていきますので、見ていただけたら幸いです(*^^*) ぜひ、ミスキャンパス同志社が盛り上がるよう、応援してください><*

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.