2011年11月28日

2011年11月28日

ミスキャンパス2011☆

みなさん、ミスキャンパス2011に
お越しくださって本当にありがとうございました。

このミスキャンパスの開催にあたって、実行委員の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

グランプリは、うがみさ☆
準グランプリは、なっちゃん☆

本当に本当に、、、おめでとう!!!!!!

旅行券ほしーー!
1個ぐらいくれないか交渉しよう。。。

みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

自己PRでは、ゆか、しづちゃん、彩子、玉ちゃん本当にありがとう。
みんなでステージに上がれて楽しかったです。
何回もこのために集まって練習して話し合いして
みんな忙しかったのに、本当に申し訳なかった。
でも、みんな終わってからメールくれて
一緒にできて良かったって言ってくれて嬉しかった。
出会えてよかったです。これからも仲良くしてください!♪
みんな大好きだ!!!!

そしてファイナルの場に立てたことに感謝しています。
また、9名のメンバーで1年間、様々な行事に参加し、最初は不安もありましたけど、
本当に楽しく、仲良く、いつも笑ってみんなで活動できたこと、本当に大切な思い出になりました。
このメンバーで活動できてよかったと感じています。
この9人のメンバーでミスキャンパス2011を盛り上げることができたことを誇りに思います。
また、1年間様々なイベント・活動に参加出来たことは、
何年たっても忘れないし、私の一生の宝物になりました。

また、香川から出てきて、京都の全てが新鮮で、普段の生活の中でも京都の良さを実感しているつもりでした。
しかし、ミスキャンパスを通じて、様々な地域のイベントに参加させていただいて、
地域の方のあたたかさ、様々な文化・慣習に直接触れることができ、
去年と違って、京都の奥深さ、素晴らしさに触れることが出来ました。
そして、何よりも、 このミスキャンパスを通じて、
しっかりと自分と向き合うことができました。
とにかく、どんな時も自分らしくやっていこうと心に決めました。

ミスキャンに出ることで今まで関わることのできなかった方とも触れ合う機会を得ることができ、
様々な刺激を受けさせていただき、そのことで、常にモチベーションを高く持つことが出来ました。

しかし、正直、辛い時もありました。そんな時に支え、応援してくれた人達には心から感謝しています。

周りの友人達は、絶対見放すことなく大きな心で支えてくれました。

また、私の家族は、忙しくなりだしてから連絡することも少なくなりましたけど、
「いつも応援しているから」と励ましてくれました。
時には厳しい言葉もありましたが、家族の支えがあったから今日まで頑張れました。
20年間生きてきて、家族の存在の大きさを実感しました。
今日もお手紙をいただき、絶対泣かないと決めていたのですが涙が止まりませんでした。

今の自分は、こんなにも、こんなにも
たくさんの人に支えられているのだと感じました。

これからの大学生活、さらに、その先の人生にも、しっかりと今回の経験を生かしていきたいと思います。
それが、自分を支えてくれた、応援していただいた皆様への恩返しになると考えています。

本当に、本当にありがとうございました。

私は、本当に幸せ者です!!!!!!!!!!!!!!!!!♪
明日からも笑顔でがんばります☆

No.4 高橋 由香里☆

プロフィール

生年月日:1991.3.1

所属:社会学部

血液型:AB型

身長:162cm

趣味:映画鑑賞、音楽、カフェ巡り

特技・資格:特技、バレーボール、書道

将来の夢:キャリアウーマン

チャームポイント:八重歯

人生のモットー:「今」この瞬間を大切に生きる・笑顔に勝る化粧なし

尊敬する人:両親

ミスキャンパスへの意気込み:様々な行事のイベントを盛り上げ、地域活性化に貢献したいと考えています☆また、志高い方達に囲まれ、刺激を受け、自分をもっと成長させたいです!

HPを見ている人へひとこと:古き良き京都を全国に発信していきたいです。笑顔で精一杯頑張りますのでよろしくお願いします☆!

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2011年11月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.