2011年09月11日

コスプリからの占いからの監獄♡わら

へろ~ん>゜)~~~

内容が濃ゆ~いので分けて書くネ♡

9/8(Thu)

この日は前々から予定を立てていた占いとロックアップの日♡
(コスプリとカラオケは場面行動でしたが。笑)

梅田で初コスプリした(゜レ゜)

どんっ

あーただの痛い子か結構いいかはその人に任せる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結構新鮮で楽しかったww

その後はサブウェイで軽く食べてミナミへ!!

まずミナミで買い物ちょっとしてそれからいざ天王寺へ!!

占いは天王寺Mioでしました(^-^)

気になる結果は。。。

今運気最悪と言われた~~~~~~~はいっ乙!!

でも来年から良くなるらしい モテ期がくるとさ♡結婚も早いかもとさ♡ 
ってホンマかーい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ありさは全然当たってないいうてたし結論自分次第よね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

夜ごはんは楽しみにしていたザ・ロックアップin 天王寺

監獄居酒屋でし(^_-)-☆

いつもは写メ<食欲なありさが珍しく写メラーに(笑)

これが入口。


メニューもおもろいのたっくさん♡

そんな中からうちはドリンクこれにしました(^^♪

撮影byありさ そんなわたしはどや顔(-_-)/
ありさが頼んで言うたのにそのありさはずっとキモイ言うてた>゜)))彡笑

ちなみに気になるお目目はパンナコッタみたいなのやった 笑

ご飯もおいしかったし盛り上がるし友達でもカップルでもおすすめ♡

彼氏おったらここ即効行くし>゜)))彡

絶対楽しい(゜-゜)

ちなみにホットペッパーにもでてるよん(^_-)-☆

おばけのイベントもあるしここはほんまおもろい!!

んで未知な土地天王寺から梅田に戻りその日限定でジャンカラが半額だったのでカラオケ~♪

うちら何回BAD GIRL歌っとんねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!♡

ありさのKorean 相変わらず神~~

最後はやっぱりKoreanでしめるわたしたちでした>゜)~~~

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:社会学部2年

趣味:自分磨き、リラックマグッズ集め

特技:ピアノ、バレーボール、POP広告

休日の過ごし方:友達とショッピング、カラオケ、雑誌鑑賞

座右の銘:いつも笑顔で前向きに☆

将来の夢:美容・アパレル関係に携われる仕事をしたい

好きな男性のタイプ:大人で一緒にいて楽しくて共感出来る人

ミスコンに対する意気込み:一番キラキラした自分で頑張ります。

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.