2011年09月19日

あとらぶーーー♡夏合宿in高知

おひさしぶりデス♡

なのでたまった記事を連続更新ww

次いつ更新するかわからんしね(゜レ゜)

9/12~16
わたしが所属しているサークルAt.Randomの夏合宿でした(*^_^*)
アトランはほんま美男美女サークルでし(M.あやかを除く)

夏合宿行って∞%よかった!!(笑)

~合宿1日目♡~

班発表の結果うちはD班でした(^_-)-☆

We are team D♡
ayaka.sena.ryo-ya.naotokun.daisukekun.mikisan.kaorisan

他の班もこんな感じでどの班もgooooooood!!




しょーこブログの写真借りました~>゜)~~~

運動会は二人三脚とかリレーした(^^♪

夜は班飲みがありました(^-^)

うちらの班はしっぽりだったぜ♡うん、自称大人班♡ww

~2日目♡~

体育館にてバスケ&ドッヂボール

これガチでやりすぎて最初だけ調子よかった>゜)))彡
この日からわたしの地獄の全身筋肉痛麻痺生活が始まったのでした。(笑)

ただ言えるのはもう昔みたいに若くないってことww

写真があまりないので写真はなしで。

あっ あった(笑)
飲みすぎで1番寝ててしまいに顔に落書きされたりょーや(゜レ゜)

~3日目♡~
海にてビーバレ大会♪
あと撮影会ww


可愛い先輩たちにもうめろめろ~~~~♡

夜は肝試し!!
おばけ役のみなさん、ゆーぞーくんノーリアクションで申し訳ありませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ww

~4日目♡~
まず時間に遅れてすみませんでした(/_;)

この日はサッカーしたよん♪

ちなみに優勝\(^o^)/yeah

夜は今までみんなでコツコツ準備して飾りつけとかもして先輩たちの卒業式(/_;)

案の定号泣(;O;)

うちらは歌とアルバムを贈ってんけど先輩たちもお返しで明日がないさの踊りと色紙くれた(;_:)

あー書いてるだけで涙でてきた。。。。最近自分意外と泣き虫野郎って気づいたww
あとうち意外とロシアンルーレットどや顔でいけますww

写真もたくさん撮ったし、卒業式の後も大宴会でアトランのみんなとずっと一緒におった(;_:)♡


~5日目♡~
帰宅→大阪駅にて解散!!

うちはセナと夜ごはん食べにmusに行きました♡

なんか100%野菜食べた感じ(*^_^*)


もうね~
本当にアトランにはいったのは私にとって大きな転機でした。
ただほんま途中から入ったの後悔でしかないけど、でもはいってよかったよ~ほんとに(/_;)♡

先輩みんな可愛いし美人だしかっこいいし優しいしおもしろいし可愛がってくれるしほんといいとこしかない!!!!!!

これからも班飲みとかあとらんでもまた集まるん楽しみ~~~~~♪

みんな誘って誘って>゜)))彡♡

ほんまあとらぶじゃーーーーーーーーーーーーーー♡


…..At.random love forever

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:社会学部2年

趣味:自分磨き、リラックマグッズ集め

特技:ピアノ、バレーボール、POP広告

休日の過ごし方:友達とショッピング、カラオケ、雑誌鑑賞

座右の銘:いつも笑顔で前向きに☆

将来の夢:美容・アパレル関係に携われる仕事をしたい

好きな男性のタイプ:大人で一緒にいて楽しくて共感出来る人

ミスコンに対する意気込み:一番キラキラした自分で頑張ります。

メンバー

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
  • ミスキャンパス関大2011公式サイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.