2011年11月10日

プレイベント!

 

こんばんは!☆

お久しぶりですっ!!!

ここ数日、ブログのサーバーがとまってしまってたみたいで、更新できませんでした(>_<)

無事に復活いたしましたので、これからもじゃんじゃん更新しますよーっ!\(^0^)/

今日は、先週の11月3日に京都駅で行われたプレイベントのことーー☆

朝から、同志社大学の新町キャンパスにて、関関同立の候補者さんたちと実行委員の方たちが集まって、リハーサル♪

あけみさん!

関大の最上彩佳さん!

浦川まなさん!

森山智美ちゃん!

木村夏実さん!

立命ー!(ふうかちゃんがいない(>_<))

みんな、細いしかわいいし…こんなに一気にたくさんの美女に囲まれたのは言うまでもなく初めてでございました。

緊張っ!!!!!!笑

そっから京都駅に移動して、16時からイベント開始~!

候補者のみんなで、イベントの司会進行をしました☆ミ

私には初めての体験で、閉会の司会をさせていただきました!

ほんとにほんとに緊張して、仕方なかった…!笑

けど、すごーくいい経験になったし、当日はもっともっと緊張せずにありのまま頑張ろうってモチベーションあがりました!

同志社の中島優佳さん!

灘静奈さん!

斉藤里奈さん!

宇垣美里さん!

他にも、駅でミスキャンパスのフリーペーパー配りもさせていただきました!

ちなみに、私たち立命のフリーペーパーは…

この表紙です(☆∀☆)

今週の土日にある、衣笠の学祭でも、配らせていただきます!

快く受けとっていただけると、すごく喜びます(°∀°))))笑

私は、12日の方にフリーペーパー配り参戦しますっ!

今から楽しみだ~~♪

最後に、立命のみんなとー!!

この日は、お疲れ様でした☆☆

またみんなにお会いできると嬉しいな(*^^*)

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.