2011年11月13日

YUKIちゃんLIVE*+

こんばんは!\(^0^)/

深夜更新がもはや定着しつつあります、森です(°∀°*))))))))

こないだは、プライベートでYUKIちゃんのLIVE@大坂城ホールに参戦してまいりました!!!!

大学で知り合って仲良くなったつぼっちと☆☆☆

今まであまり喋ったことなくて、この日初めて2人で遊んだんですが、意外な一面がたくさん見れて(笑)、仲深まってほんと~に嬉しかった~~(>_<)

LIVE誘ってくれてありがとうー(^ω^)♪♪

開演するまで、スタバでまったり☆

抹茶フラぺチーノは茶葉濃いめがおススメ。

そして、チョコチップトッピングしたら神でした。笑

開演してからは、まさにYUKIちゃんワールドーーーーーーぉぉぉぉ(°∀°*)))))))

かわいすぎて歌うますぎて始終トリハダ。

あのかわいさでアラフォーって…ありえんっ!!!!!!

昔っからYUKIちゃん大好きで、今も変わらずかわいすぎて、

私もあんな女性になりたい、個性を表現し続けたいと心から思いました。

…そして、切実にあんなアラフォーになりたい。

もちろんグッズもGETしましたー(*^^*)

死ぬまでに1度会いたい!と思っていたYUKIちゃんに20歳にして会えるなんて思ってもみなかったので、ほんとーに感激でした!!!!!!

一生の思い出*

YUKIちゃん、ありがとうーーーー!

LIVE終わってから次の日も、まだ興奮冷めやらぬでした。

次は2月に木村カエラちゃんのLIVEだっ!!!!

LIVEだいすきーーーまだまだいろんなアーティストのLIVEに参戦しようとたくらみちゅうなのでございました☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.