2011年11月19日

京都検定講義!

れんぞくこうしん~(☆∀☆)ミ

ミスキャンパス立命館といえば!

京都の文化発信を主なコンセプトとして活動していますよね~♪♪♪

と、いうことで、先日は京都検定の講義を受けにいってきました~!!

京都商工会議所にて☆

講義はこんな感じで受けました☆

同志社の方たちも一緒だったんですよー!

講義をしてくださったのは、NPO法人京都観光文化を考える会・都草

理事長の坂本孝志さんです。

興味深いお話を、たくさんしていただきました♪

歴史の暗記って、昔からすごく苦手だったのですが、教科書にのっていないような、

伝説話や怪談話もあって、聞きいってしまいました!

自分から、京都の歴史についてもっと知りたいなという気持ちになり、

忘れられないものとなりました(*^^*)

ありがとうございました!!!

記念撮影☆ミ

同志社のみなさんと!

入口前にて☆

本当に、ありがとうございましたー!!!!!!

京都がもっと好きになった1日でした(*^^*)

そしてそして!

この後は、HEPホールにて行われた関大のミスキャンパスを見に行ってきました!!

用事があったので、みなさんの自己PRを見終わってから抜けてしまったのですが、

もう自己PRの時点で本当に泣きそうでした(;_;)

みなさんの思いや気持ちが、表情・ことば・舞台のすべてから溢れていて、

それを全身で感じることができました。

学校や学年は違っても、ミスキャンパスにかける思いはみんな一緒なんだと、実感しました!!

感動をありがとうございました!

次は、20日の関西学院が本番ですね☆ミ

見に行くことはできませんが、全力で応援しています!!!!!

そして、1週間後は、私たち立命館の舞台です!!!!!!!

11月26日(土) 京都市円山公園音楽堂 15時~

ぜひ足をお運びください☆

そして、

iPhone→http://t.co/ytKXbuR5
Android→http://t.co/nAyUfqQW

HP→http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/vote.html

投票もお願いいたしますね(*^^*)

その一票で、森晴菜は100万倍スマイルになります(´`*)笑

では、おやすみなさい♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.