2011年11月22日

あと4日

こんにちはっ☆ミ

なななんと、本番まであと4日になりましたよーー!!!!!!!

本当に実感がなさすぎて、でもすごく緊張しているという

不思議な気持ちで毎日すごしております(゜Д゜))))))

この間は、関学のみなさんが本番でしたね!(>_<)

お疲れ様でした☆

見に行けなくてすごく残念でしたが、写真で見たみなさんのドレス姿めちゃめちゃきれいでした!!!!

次は、私たちの番なのかー!

ちょっと今実感わきました。笑

最近、またさらに寒さが本格的になってきていますね!

風邪だけは本当に避けたい(;Д;)

そんなときに身も心も温まるのは…

愛してやまないスタバのHOTコーヒーーーーぃ(☆∀☆)

今月びっくりするぐらい行ってる気がします。

気持ちが落ち着かない時や、リラックスしたいときは本当におすすめの空間です*

それと一緒に食べるスイーツやパンがまたおいしすぎて…反則です。

店内で見かけたら声かけてくださいね。笑

さあ!あと4日で!

11月26日(土) 15:00~

京都市円山公園音楽堂(八坂神社の中)にて

Miss Campus Ritsumeikan 2011のステージが開催されます!!!

途中から来ていただいても全然かまいません(*^^*)

候補者と実行委員さん共々、首をなが~くしてお待ちしております♪

自己PRのダンス練習は今日からはじめます!!!!!

この日のためだけに作るショーです!!!!!

この日にしか見れないのです!!!!!!

一緒に見て楽しんでもらえるように頑張りま~~す!(^0^)☆

当日、一緒に踊ってくれる2人には、本当に感謝しています(;_;)

そして、まだまだ投票も行っております!!

iPhone→http://t.co/ytKXbuR5
Android→http://t.co/nAyUfqQW

HP→http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/vote.html
みなさんの貴重な1票を、よろしくお願いいたします(>_<)*

ちなみに、もちろん本番も投票行ってますよ~♪

お待ちしております☆☆☆

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.