2011年11月03日

紅葉lunch!withはなちゃん☆

こんばんはーっ!\(^0^)/

深夜に更新の頻度高くてごめんなさい(;∀;)ノノノノ

今は、

顔面パック中です!(*^^*)

韓国で大量買いしたパックちゃん!!

たくさんありすぎるので、欲しい方は、ぜひお土産に差し上げちゃいますよ。笑

パック中の顔は自分で鏡見ても怖すぎますので、控えさせていただきます…。笑

いよいよ秋も深まって、少しばかり冬の空気も感じられるこの季節に~♪

BKCで紅葉lunch!

with…

はなちゃーーん!!(^0^)☆☆

はなちゃんとは、実はミスキャンの前から、サークルが一緒で

知り合いでしたっ!!!

でも、全然喋ったことなかったし、一緒にご飯食べる機会ができるなんて

夢にも思ってなかったから、嬉しいーーー!(☆∀☆)

じゃじゃんっ!

ちょうど今から1年前の学園祭のときの写真!

喋ったことないのに、いきなりはなちゃんから写真撮ろ~♪

ってゆってきてくれたのが嬉しすぎて、今でも鮮明に覚えてる!!笑

若いっ☆

あれから、1年後の、今☆

二人でBKCのグリーンフィールドの芝生のとこで

おやべりしながらお弁当食べました♪

たった1時間ぐらいしか話せなかったけど、いっぱいいろんなこと

喋って楽しかったーー♪♪♪

天気もよくて、紅葉もいい感じで、青春やなー!って

ひたすらゆってた。笑

またこんどもやろう♪ってなりました(*^^*)

次は、お互い自分の手作り弁当で参戦しましょ♪笑

この日は、ありがとうー☆

他にも、いろんな紅葉見に行きたい!

京都なんかは特に紅葉スポットたくさんありますよね☆ミ

いろんな所に出向いてみようかなーとたくらみ中の晴菜です(°∀° )))))))

そろそろパックもいい感じに浸透してきたので、このへんで♪笑

あ!

ちなみに、明日(今日)は、京都駅でミスキャンのプレイベントがございまーす!

関関同立のミスキャンが集合して、司会とかしちゃったりします♪

いろんなゲストさんや、ゲームなんかもございますので、お時間のある方はぜひ♪

起こしくださいね!

16時からですよ~~~(^^)

それでは、おやすみなさい(^^)♪

ぷいーーん

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.