2011年10月31日

明日から…

/こんばんは!\

明日から早いもので、11月ですね!

ミスキャン当日まで、刻一刻と日にちが近づいていってます!

当日のことを考えると、すごーーーーく緊張(°Д°)))))

と同時に、

すごく楽しみでもあります(^^)♪

あ、紹介遅れましたが、

写真は、ゆでたまごむきむきしてる時に生まれた未確認生命物体です。

我ながらかわいくできた…(°∀°*)

この後、おいしくいただきました!笑

先日、

ヘアサロンbraceさまで撮影したデータをいただきました!

こーやってデータとして自分の写真をたくさんいただいたのは初めてです!

普通に恥ずかしいですね!笑

ほんとに一部ですが、こんな感じでした!

これからのためにも、もっと自分磨いて頑張ろう!って思います!

ミスキャンの当日前にも、braceさまでヘアスタイル仕込みして

いただきます(*^^*)

当日どんな髪型になっているのか…

11月26日、ぜひご覧あれ(´∀`)ノミ笑

まだまだWeb投票もお待ちしてますっ☆

iPhone→http://t.co/ytKXbuR5
Android→http://t.co/nAyUfqQW

HP→http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/vote.html

よろしくお願いいたします(>_<)

それではでは~♪♪

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.