2011年10月28日

She loves SUITSさまにて!

こんばんわ!(^w^)

先日は、スーツの採寸で、She loves SUITSさまにお伺いしました!

この日は、集合時間ぎりぎりになったり、iPhoneがいきなり壊れたりと、ハプニング続きで、、、一瞬半泣き状態でしたが(笑)、無事に間に合ってほんとによかったです(;_;)

かれら、ふうかちゃん、わたし、あけみさん☆

スーツ選びちゅうー☆

スカートかパンツか悩んだ結果、、、私はスカートをチョイスしましたっ!

リクルートスーツから、かわいいデザインスーツまでいろいろなスーツがあって、清潔感溢れる店内でした!

就活や、入学式などには、ここで一式全部そろっちゃいますよ~~!(^w^)

当日、司会をしてくださる方とー!☆

She loves SUITSさん、ありがとうございました!

それから、急遽ふうかちゃんと京都でおしゃべりー!☆

ふうかちゃんとは、

夏休みに袴の撮影で会った以来!

久しぶりでした~☆ミ

クリスピークリームドーナツのお店で、カフェ!!♪

今の時期は、ハロウィンでこーんなドーナツ発見!!☆

めっちゃかわいい!そして、おいしかった(´`*)

久しぶりにもかかわらず、3時間ぐらいマシンガントーク!!!笑

ほんと、女子は会話がとまりませんな(´∀`)♪

もしミスキャンに出ていなかったら、こーして出会えなかった人たちたくさんいるんですね!!!

そう思うと、ほんと1つ1つの出会いを大切に、これからもたくさん関わっていけたらなあって、心から思います♪

お店出てからプリクラ!

ふうかちゃん女の子らしくて、ほんと私とは正反対ですっ!!!笑

でもでも、これからも仲良しですぞーー☆

いろいろ頑張ろうねっ!!!!!

次は、11月3日に京都駅で行われるプレイベントで会える☆

そのイベントでは、関関同立のミスキャン候補者さんたちが勢ぞろいするのです!

16時~行われますので、よかったらみなさん足を運んでくださいね♪

そして!

まだまだ投票も行われております!

iPhoneの方→アプリで

Androidの方→マーケットで

「ミスキャングランプリ」と検索していただいて、

無料でダウンロードしていただくだけで、投票できます☆

そしてそして!

ミスキャンのHPからの投票もはじまりました!

http://ritsumeikan.misscampus.jp/2011/vote.html

ここから、投票していただけます☆

ぜひぜひ、投票お願いいたします!

ミスキャン立命のグランプリを決めるステージは、

11月26日(土)@京都市円山公園音楽堂

にて、行われます!

よかったら、当日もぜひ、足をお運びください☆

ちなみに、投票は前日まで行われておりますよ~(^0^)

では、また更新します♪

おやすみなさい(^w^)zzZ

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

所属:経営学部

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2011 MissCampus Japan All Rights Reserved.