2012年07月30日

がんばる!

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさんそろそろテストが終わって
夏休みに入られる方も多いんじゃないでしょうか?

いーな。
まなみ、夏休みまだまだなんです、、、

わたしのテスト日程発表!( ̄▽ ̄)
じゃじゃーん!

7/16 国際社会と民事法
7/20 イングリッシュワークショップ
7/24 経済学
7/26 行政法システム
7/28 ハングル応用
7/30 金融取引と民法

これから

8/1 知的財産法概論
8/2 民事紛争処理法
8/3 雇用と法
8/4 企業取引法の基礎
8/6 企業組織法の基礎

辛いです。
法律の必修ばっかりです。
そして、本当に難しいんです!
六法片手に日々頑張ってるんです!
頑張ります!

そんなテスト中の私ですが、
ミスキャンのお祭りのイベントで
8/4,5,6って登場します\(^o^)/

びっくりすることに
テストでお祭り間に合わないんで
8/4と6は浴衣で登校してテスト受けます!笑
浴衣の人を見かけたら
私と思ってください(^∇^)

Twitterのフォロワーも500人突破して
動画の再生回数も2500回突破して
嬉しいかぎりです♡

テスト終わったら
もっとブログ更新しますね♡
テストまだまだの人
私と一緒に頑張りましょう!( ; ; )

今日も翼を授けてもらおー!
テスト中
ずっと飲んでます\(//∇//)\

塩田愛実

コメント1件

  • Haruka | 2012.08.01 10:17

    2回春のつらさは法法にしか
    わかんないよね!!(`´)
    周りは終わるのに今から本番…

    あとでテスト無理!とか思っても
    2回春のこと思えば頑張れるよ☆笑

    浴衣で登校とかお洒落すぎ♪

    ほんと応援してるから頑張ってね。

コメントを書く

※投稿されたコメントは承認されるまで表示されません。







コメント内容


プロフィール

塩田 愛実
(しおたまなみ)

生年月日:1992年9月5日

所属学部:法学部法律学科

ニックネーム:なみ、まなちゃん、まなみん、まなてぃー

血液型:B型

身長:157cm

趣味:フラダンス

特技・資格:漢検、英検、数検2級 特技-韓国語

将来の夢:広告、出版、マスコミ関係

チャームポイント:小さい手

人生のモットー:偶然の出会いを必然に

尊敬する人、憧れの女性:自分のスタイルを貫く、ぶれない女性

校内の出没スポット:紫苑館、Latte

ミスキャンパスへの意気込み:不安でいっぱいですが、ミスキャンパス候補者として恥じないよう半年後には、内面からも外面からもキラキラした女性になりたいと思います!!

HPみているひとへ: ブログやtwitterを頑張って更新していくので、良かったら見てください!私の成長を見て頂けたら嬉しいです(´∀`=) 応援よろしくお願いします!!

メンバー

カテゴリ

カレンダー

2024年5月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • 【MissCampus Japan】ミスキャンパスポータルサイト
Copyright© 2012 MissCampus Japan All Rights Reserved.